鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

面目

前回、16kmランニングで右膝・左足の甲に痛み発生。

で、なんと、なんと!!


次の月曜(祝日)は、

 家族で ザ高尾山・登山計画 を建てていたのであった!!


いやー、ランニング終わって「足が痛ぇー」だの泣き言いってたら、
家族の目の白いこと、白いこと!!

 家族で楽しみにしてたイベント前日に、
 オヤジが「足が痛い」とか自業自得な寝言ほざいてたら、
 そりゃ怒るわな~。


っちゅーことで慌てて 痛い箇所に湿布貼り付け!

 翌日は見よう見真似で、右膝にテーピング!!



  ※すみません、冬に入って臑毛を剃ってません。
   次の画像はエロ・グロい表現が含まれます。
   ご注意下さい。気になる方は退出しましょう。






141126-1.jpg
ちなみに、膝の白いのは湿布です。

この素人療法が少しは効いたのか、
高尾山も無事、登頂することが出来ましたとさ。
(ちょっと痛かったけどね)




141126-2.jpg
高尾山口駅付近にて。
山の上の方の紅葉は、もう終わりかけだったのかな?
黄色・茶色い葉が多かったような。

 ふぃー、これでなんとか、
 親爺の面目も保てましたよ、健さん。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
高尾山は、
一番ラクと評判の「一号路」ってのを登りました。

途中のケーブルカー駅までが
和田峠登るよりキツイんじゃねーか?っちゅー位の急坂でビビリましたが、
後半は緩かったり階段が多かったりで
そこまでキツクはなかったです。

それにしてもスンゴイ人でした。
 最近、ミシュランガイドに載ったんだったっけか?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/11/26(水)   20:58:14  |  ロードバイク

コメント


会長、テーピングするのならお毛毛
をシェービングしたほうが見栄えは良いですよ(笑)

自分は会長がどこを目指してるのか、よくわからなくなってきましたw
とりあえずバーベル担いで高尾山登っちゃって下さいw


 yuzan | URL |  11/28 12:41 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、おつっ!

○毛を剃った方が良いのは重々承知してるんだが、
どうも晒す機会が無いと、サボってしまって・・・(笑)

目指す先はもちろん、
ロードでヒルクライムですよっ!
見てお判りでしょっ??(だから判らんっちゅーねんw)

 とりあえず、40歳以上は
 とにかく筋肉が落ちやすいらしいのよ!!!
  だからムキムキ、筋トレに励むでありますっ!


 いっき | URL |  11/29 10:16 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ