鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ッコ

3連休はモロモロでバタバタだったので
全然ブログアップ出来ませんでした~。

金曜夜は、新宿で書記長・お蝶とシモ呑み。
既に1次会でタラフク呑んだ後だったので、
ほとんど記憶がありません・・・。


で、土曜は呑み疲れで、運動する気にならず。


さすがに日曜は「こりゃヤバい!」ってんで
子供らが起き出す前に、
ランニングシューズを履いて脱出!!


梅ヶ丘公園の周りを走ってから聖蹟桜ヶ丘に抜け、
141125-1.jpg
そこから、いろは坂の階段登って、
また尾根幹に戻るコース。



有酸素運動っちゅ~ことでユルユル走り、
141125-2.jpg

ナンダカンダ叫んだって、で、16kmちょい走ったみたいで、
最長ランニング記録を更新!!

 途中から右膝に違和感が出てきて、
 最後は帰宅したらやっぱり左足の甲が痛い・・・




その後、ビッコ引きながら図書館へ行き、

141125-3.jpg

タリーズでお茶しながら読書。



どうやら
141125-4.jpg
これかな?

 対策法も本に載ってたので、次に試してみよう。
 これで痛みが無ければ、ハーフマラソン位は走れるかな?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
っていうか1時間半以上も走ってきた挙げ句、
家に帰ったら「膝が痛い」だの「足の甲が痛い」と言ってたら、
家族の怒りが大爆発っ!!

 その理由は、また次回のブログに書きます~。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/11/25(火)   21:49:11  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ