鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

デート

先週末は、金曜が職場の呑み会だったり、
土日に子供の小学校行事や、娘のピアノ教室の発表会があってバタバタ。

せめて日曜の朝、早起きしてLSDでもやっておかねばー、
と思ってた所にちょうど書記長からお誘いメール。

 ってことで独りじゃ(寒くて)早起き出来ないので、
 日曜に書記長とデートすることに!


141117-1.jpg
朝6時半にGO!!

 って、すんげぇ寒い んだけどっ!


寒そうだったので長袖シモジャー&起毛ロングレーパン、
シメに冬用グローブで出発したが、首筋や足先が 寒い、寒い。
 ネックガード・耳ホッカ・シューズカバーをして行けば良かったと後悔。

もうスッカリ冬ですね。



141117-2.jpg
矢野口のローソンで無事、書記長と合流。



まずは
141117-3.jpg
ホットコーシーで、冷えた如意棒を解きほぐします。



書記長は、
141117-4.jpg
シモーネLINE復帰作業。
(OSアップデートで、LINE設定が消えたらしい)


で、今日は9時迄に帰宅しないといけないので、
尾根幹を軽くLSDすることに!!


あ、LSDって言っても、
 「変な薬」のことではなく、ましてや

 「エロカップ、スイカップ、Dカップ」の頭文字でも無いですよ!
   (出だしの "エロ" の頭文字が既に、 "L" では無いのはご愛敬)


ロング・スロー・ディスタンス、いわゆる

「ちょっと高強度な気分じゃないからノンビリ走るけど、
  英語3文字でトレーニング気分だけでも味わおう」
 という、サボりの口実みたいなもんですな。 (え?違う?)


ということで、軽く尾根幹を大妻女子大まで一往復。



141117-5.jpg
途中の南野セブンで軽く休憩。
書記長は、プロテインジェルと 怪しげなアミノ酸粉末(中華?)を摂取してました。



141117-6.jpg
うっすら大陽が見えて、気温も上がってきたぞ~い。


この後は南多摩に出て連光寺坂をゴルフ場まで登り、
そのまま聖蹟桜ヶ丘にヌケて、多摩サイで書記長とお別れ。



実は前日にバーベルスクワットなど筋トレしまくって
脚の前後の筋肉ともバキバキ状態。

書記長とお別れした時点でアッシ、既に限界 だったようで

141117-7.jpg
帰りにいろは坂を経由してみたら、
即インナーローで、ママチャリより遅くしか登れねーしっ!

 ヘロヘロになって帰宅。
 正味2時間程度のデートでした。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
書記長はこのあと、和田峠に行ったらしい。
すげー体力だ・・・。

っていうか、2時間、近所を走った位じゃ
LSDの"L"=ロングじゃねーって!??

 ま、冬だし、そういう細かい事は気にしないの。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/11/17(月)   21:17:26  |  ロードバイク

コメント


書記長のウェアがすげー派手過ぎて会長のブログの内容が一瞬で吹っ飛んだw


 yuzan | URL |  11/18 00:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、そうなのよ、そうなのよ、さすが書記長、関西出身(だったよね?)

シモジャーも割と派手な方だが、
この日の書記長は比較にならなかったね。

一度、大勢のローディーさんの列に紛れ込んでしまったんだが、
「振り返れば奴がいる」って感じで
書記長の居場所は視野の端っこでも捉えられるくらいだった!www


 いっき | URL |  11/19 22:00 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ