鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

いなり

最近、寒くなったのを理由にめっきり平日朝練してなかったんですが、
今日は無事、朝ローラー!


141112-1.jpg
早朝から廊下で
3本ロー○ーをクリクリ廻しまクリでぃす!!


KOH富士山までずっと固定ローラーだったんで、
久々の3本ローラーは戸惑いますね。

ようやくこの頃また3本ローラーで
手ブラブ~ラ・手放し走行がスムーズに出来るようになってきました。

 3本ローラー時、ステムにスマホを固定して、
 Gyao!動画をずっと下向いて観てるので、それがフラつく原因かも(笑)


で最近、ローラーや筋トレしながら
ダラダラと暇つぶし?に観てたGyao!ですが、

 先日、久々に アッシ的大ヒット作 がっ!!






141112-2.jpg


[HK/変態仮面]!



いやー全く期待せず観はじめたんですが、
あまりに面白くて、思わず筋トレの手(足か?)が止まったくらいっ!w

 こういうのを不朽の名作と言うのでしょう。




なにせ



141112-3.jpg
「花子とアン」の英治さんが、




これで
141112-4.jpg




こーなっちゃっうのよ、奥さん!
141112-5.jpg


おいなりパワー炸裂っ!


良い子のみなさん、
未だだったら是非、観てみて下さい。
(って、PG12だっちゅ~の!)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ホントはもっと過激なシーンもあったのですが、
なにせ当ブログは文部科学省推奨サイトなので
あまり過激なお稲荷さんを載せることが出来ず・・・

またローラーしながら面白い映画があったら、
ブログでご紹介していきます。

おっと、
集中出来ないので残念ながら、
ロー○ーしながらの「R18+」
当サイトでは禁止となっております、あしからずっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/11/12(水)   21:39:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ