鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

らん らんらら らん らん らん

えー。
説明の必要もないと思いますが、
タイトルは「風の谷のナウシカ」の挿入歌風でお願いします。


さて、今週は土日とも天気イマイチ-。

んで、いつ雨が降り出すか判らない空模様に
自転車で繰り出す元気を削がれ。
141109-1.jpg
ランニングで誤魔化すことにっ!


走り出してみたら、どうも直ぐには雨降ってこなさそう。
せっかくなので、ペースはノンビリにして距離(時間)長めで、
有酸素トレーニングしようかのーっと思ってるうちに
脚は勝手に聖蹟桜ヶ丘方面へ。

おっと
141109-2.jpg

ランニングなのに、なんでか いろは坂 に来ちゃってるし。

らんらららん~っと、いろは坂をランニングゥ!!


と思ったら
141109-3.jpg

141109-5.jpg
歩道は、つづら折りまで繋がってないのね。



141109-4.jpg
せっかくの坂道も、なんだか階段を登るだけ~、残念。




141109-6.jpg
いつもの絶景もドンヨリ曇り空。
この後、今度は永山駅を抜けて尾根幹へ。


141109-7.jpg
今日は曇っててローディさんも少なめ。

街路樹は紅葉が始まってますね。
落ち葉の上をなんかクッションになって膝に優しい感じだぞ!
(滑りやすいけど)

141109-8.jpg
その者、紫のシューズを纏いて金色の野に降り立つべし



ということで、
141109-9.jpg
のんびり14km走って、有酸素運動、おしまいっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いつもより長目に走ったからか、
翌日の日曜は何故か 左足の甲が異常に痛くなりました。。。

大腿筋とか脹ら脛なら判るけど、
何故に足の甲がっ??
 でも姫様は この足の甲を 好きだと言うてくれる。
  働き者の・・・・

  って、もうナウシカネタはええっちゅーねんっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/11/09(日)   17:33:01  |  ロードバイク

コメント


ユパさまシューズがやたら派手ですねw
本気でバーベル買うとは思いませんでした〜。書記長も含め熱意に感心します。それに比べるとうちのチームは…。まあ、皆忙しいんでしょうね。今度は、そのバーベルまたいで魔女宅やって下さい。もちろん野外撮影よw


 yuzan | URL |  11/12 08:52 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、んちゃっ!

このシューズに新シモジャー(軟派版)を組み合わせれば、
夜の蝶の一丁上がりっ!
 シモジャー着てランニングはやらないが。

いやー、バーベル、買っちゃったよ。
どうも娘を担いでスクワットしてても
筋肉に負荷が上手く掛かって無くてねー。
 小2の娘に早々に「お父さん、汗臭くてキモいっ!」
 って嫌われたら寂しいし。

ということで、そんな野外撮影してたら
絶対、家族がクチを聞いてくれなくなるので、却下っ!!


 いっき | URL |  11/12 21:40 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ