鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ポジション

みなさん、お元気ですか。
僕は元気です。

 バーベル買っちゃったけど、
 まだ家から追い出されては いません。



ということで、ポジションについて。

ポジションっていっても、アレですよ。
パンツの中の如意棒の位置がイマイチ決まらず、
「ポジション悪ぃっ」って呟きながら、後ろ向いてパンツに手を突っ込んで
ヒョイッとアレするアレでは無いですよ。

例のバーベルの収納についてです。


今のところ
141106-1.jpg
ミノウラバイクスタンドの、
タイヤを嵌める溝部分にシャフトを立てかけて、



141106-2.jpg
こんな感じのおっ勃ちポジションをキープ中。

 オモリ部分は、バラして床に鎮座。




141106-3.jpg
スクワット等で肩に担ぐ際、
カリ 首の後ろにシャフトが当たって痛いので、
緩衝材を鬼のように巻きました。
※見づらいけど、画像の白いヤツ。ガムテープで固定。

 これで何とか、痛いのも回避。



っちゅーことで、朝早起きして5時過ぎから
40過ぎたオッサンが独り、バーベルを挙げてるわけですよ。

 「ハフッ!」
  とか
 「んあっ!イイっ!
  とか喘ぎながら。

   はい、そこ、キモいって言わない。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
せっかくシャフト分解できる奴を買ったのに、
分解作業がかなりメンドイので、
結局、オモリ部分をバラして片付けちょる訳ですよ。

ま、オモリ部分をバラすのも
自転車のホイール外すのより楽な程度の作業なので、
しばらくはコレで、自分の居場所を我が家に確保しておくであります!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/11/05(水)   21:42:45  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ