鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

じっそう

先週末はまたまた嬉しい3連休でしたねー。

アッシは、金曜が呑み会だったり。

土曜の ”映画の日”に子供と
「スタンドバイミー ドラえもん」
を観に出掛けて、親が号泣したり。

日曜は起きたら路面が濡れてたので2度寝し、
代わりにバーベル筋トレを1時間以上してヘロヘロになった所に
広島の母ちゃん&千葉の弟一家が遊びに来てくれたり。

と前半はバタバタ過ごしていたのですが、
月曜(祝日)についに重い腰を上げて外ライドに!!


 おぉー。そういえば
 KOH富士山以来、初めての外ライドだ!




141104-1.jpg
もう11月だ、なんか風が冷たいので
半袖シモジャーの上に、半袖ベストを着用
袖は冬用アームウォーマ。


足元は
141104-2.jpg
例の穴が空いたレーパン(夏用)に、
冬用レッグウォーマを着用。


そんなこんなで
141104-3.jpg
イッてきまっせー!

 まだ持久力を鍛える期間なのでダンシングとかダッシュせず
 ノンビリ・のんび~り、をテーマに。



尾根幹を一往復したら暑くなってきた、
141104-4.jpg
ベストを脱いで身軽になります。



んで、
141104-5.jpg
気合いをイレて2往復目にイクかーっ!

と折り返すも、前日の筋トレで脚の筋肉がお疲れさん。
まともに坂を登れなくなってきたし、既にAM10時近かったので、
最後にちょっとだけダッシュして、永山駅の交差点で尾根幹離脱。


まー、まだ来年のレースまで先が長いし、
ノンビリいきましょうーっ!

 って、普通に走って事件も無く終わったので
 記事にするネタが何もありゃしねーっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
尾根幹ライドの後、家族で
南大沢に「大学祭見物」に行ったんですが、
その帰りに南大沢のアウトレットモールで
セールしてた赤ワインを2本ゲット! いやー、開けるのが楽しみだ。

・・・って、おかしい。
今シーズンは飲酒量減らしてトレーニング時間に回す予定だったのに、
まだ一向にそんな雰囲気がみられないのは、
昨今の異常気象のせいでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/11/04(火)   22:00:00  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ