鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

漏れる

KOH富士山が近づいてきました!

っちゅーことで。

140923-1.jpg
昨晩は呑みで帰宅遅くなりましたが、なんとか8時に脱出!

 シューズを履いている背後から家族が起きてくる音がしたので、
 慌てて外に飛び出します!!
 (なんでそんな逃げるように?)



今日は富士山に向けて、いろいろ最終確認事項あり。

140923-2.jpg
まずはサドルをカーボンに戻しました。
 やっぱこのサドルが一番しっくりくるなぁ。

 おそらくポジションも問題なし。(細かい違いは気にしないタイプなんで)



140923-3.jpg
右手小指はテーピングしたまま出場になりそう。

試しに、指カットのグローブを嵌めてからテーピングしてみました。
 →今日走ってみた結果、良い感じでした!

   グローブしてると、汗と 鼻水 が拭けるのがいいですねっ!(特に後者)



140923-4.jpg
で、赤いゴールドウィンのレッグカバー。
 実はサイズがちょいデカい。

 数回洗ったので縮んでピッタリになってないか、
 ちょい期待しましたが、やっぱりデカかった・・・orz


あとはチェーンをナマ本番用に、デュラチェーンに変えました。

んで、日曜にマン充填したリアのチューブレスタイヤ(2年物)の空気圧が、
2日後の今朝、 ゼロになってた。。。


 いかにお漏らし好き?にてもちょっと早く抜けすぎでしょ。

  これで富士山は危険だなぁ。




今日は、尾根幹のいつもの区間を2往復した後、
3往復目はさすがにマンネリだったので

140923-5.jpg
南タマに抜け、稲城病院から連光寺坂を走ってみました。


140923-6.jpg
今日はゴルフ場を左折して、ちゃんと連光寺バス停まで。


140923-7.jpg
上から尾根幹を見下ろす。
 今日の尾根幹もローディーさんが多かった~っ!


 さて、(リアタイヤ以外は)富士山の準備も完了だ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
あ、sambeさん、うちにも参加案内、来てましたよ~!

140923-8.jpg

いよいよ週末はKOH、
土曜も天気回復して運動会は無事開催されそうだし、
日曜の参加も大丈夫そうだ~!

(土曜日の小学校の運動会が翌日順延になると、
 自動的にお父さんはKOH富士山DNSになっちゃうのです)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/09/23(火)   18:27:32  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ