鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハード

ついに来週末はKOH富士山。

っちゅーことで、今日は独り、
尾根幹ハード練習に!(早起きする自信無かったし)

14092-1.jpg
なんとか家族が起き出す前に
目覚めて準備完了、無事脱出!!!




14092-2.jpg
昨日診察してもらったら、まだまだ小指は治りそうにないらしい。

 握るのは良いけど(それも痛いが)、
 とにかく小指を横方向に動かさないように!

とのお達しなので、軽く固定して朝練です。



で、今日の尾根幹は、女子ローディーさんが多かったっ!!

 普段なら最後尾に付いて後ろから
 ジックリ・マッタリと 臀部を 観察してしまうんですが、
 今日はハード練なので、程よいところでヌカさせて頂きます。


14092-3.jpg
途中でドリンクが切れて補給。
今日はKOHに向けてデュラホイール。

先日交換して新品になった前輪タイヤは調子良いんだが、
2年越し使用の後輪タイヤはどうも空気抜けるのが早い。。。そろそろ交換か。
 途中、気になって何度か停まって後輪チェックしてしまった。


っちゅーことで本日は、
尾根幹いつものルートを2往復した後、
最後にもう一本、バーミヤン坂をオカワリして終えましたとさ。

 ランニングで誤魔化し過ぎたか、
 どうも長時間・高負荷を続けるのが辛い。。。今年のKOH富士山も厳しいか?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日は尾根幹で、
女子だけ6~7名だけチームなんて方々もお見かけしました。
(グリーンのチームジャージだったな)

シモーネもお蝶が加わってちょっと活性化してきてるし、
もっともっとシモーネに女子メンバー増えないかなぁ。。。(遠い目)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/09/21(日)   18:44:55  |  ロードバイク

コメント


昨年のレコードを超える事が出来るとイイですね!
てか、その指かなり痛そうなんで下りは特に慎重に!
無理しない程度に頑張ってきて下さい!


 yuzan | URL |  09/22 16:40 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシ-君、こんちゃッス!
去年は脚が攣ってダメダメなタイムだったので、
今年はせめて去年のタイムは超えないと・・・

指は痛いッス。お医者さんには「半年かかるかも」って言われたし。。。

明日はシモーネ・お蝶ロングライドだ、
アッシは参加できないが、雨に降られないといいねっ!!


 いっき | URL |  09/23 18:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ