鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

擦れてソープ

前回のワイン記事で訂正です。

白ワインで一番押しだったのは。。。

140919-1.jpg

たぶんこっちです!!!

 どうやら画像を撮り忘れたみたいで、
 勘違いしてました。

そうそう、ラベル下に「8千本くらい限定だよ」って書いてあったもんな、確か。
白には珍しく?年代物。だから独特の香りがあったか?

  ネットでまだ買えるみたいなので、
  恐らく近日中に買っちゃう予感がします。


んで、輪行ネタのフォローですが。
帰宅翌日に自転車を洗っていて気付いた。

140919-2.jpg

ホイールに思いっきり、 キズが入っちょるっ!

 リムがガリガリだ。。。どこに擦れたんだろう。

 このままだとブレーキシューを瞬殺してしまいそうなので、
 近日中にピカールで磨かなきゃ。



あと、書記長がツアー中に
「オークリーのサングラス、ちゃんとレンズを外して洗ってる」
って言ってたっけ。

 アッシはいつも大体、風呂に一緒に持って入って、
 シャンプーしたついでに、ソープ(いや、普通に"泡"って言いなはれや)で
 レンズも外さず全体をゴシゴシ指洗いするのみ。

レンズ外せるサングラスなのに、
生涯で1回くらいしか外した事が無いのが可哀想に思えてきたので
初めてレンズ外して洗ってみたら。。。



・・・



 ・・・




140919-3.jpg


なんか、 生き物っぽくて怖ぇっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
輪行もまだまだ奥が深いですな。

フレームはバッチリ保護してたんですが、
まさかホイールの方に傷が付くとは。

 ワイヤー固定金具とかに当たったのかな?

にしてもデュラホイールの方じゃなくて良かった~。次は気を付けます!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/09/19(金)   21:46:27  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ