鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○り過ぎ注意

昨日は夜、雨が止んでいたので
ササッと着替えてランニング。

140911-1.jpg
おしい!
あと120m走れば10kmだった!(笑)


しっかし、ランは良いですね~

 多少の小雨くらいなら気にせず走れるし、
 夜の外ランでも、たいした準備が必要無いし、
 ササッとTシャツ短パンに着替えるだけでイケちゃう。



で、昨日は結構、頑張ってみたっ!

140911-2.jpg

おぉ、最初の1kmはウォームアップだからさておき、
5分/kmをオーバーしたのは、激坂登りの3km地点だけだっ!


しかも最後の1kmタイムは、
ゴール後にケータイの指紋ロックが解除出来ずに
15秒くらい止まって操作してたのを考えると
実質、ここから▲15秒くらい。

 うーーん。最後のユル登り坂スパートで
 ファステストラップを刻むなんて、
 アッシ、かっちょEEジャンプ!!(自画自賛度MAXッス!)


っていうか・・・

140911-3.jpg

最近、自転車ほったらかして、
ランニングで走り過ぎでしょっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
全くの体感なんですが、どうもランニングの時って
峠ヒルクライムほど心拍数が上がってない感触。(イッても150位か?)

膝痛が怖かったり、筋肉がついてこない、とかで
思ったほど心肺を追い込めていないような感じがします。

もっと筋肉・関節を強化せねば、自転車練習にならんな。。。

「っていうか、そんなとこ強化するまえに自転車乗れっ!」
 なんて抗議の声は右耳→左耳→大気へ放出ちぅ~。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/09/11(木)   23:57:27  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ