鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

キモッ

先週、ランでコケたときに負傷した右手小指が、
微妙に痛いわけですよ。

なんか直後より痛みが増してるような?
 しかも、右手の小指だけ、
 異常に 大人になってきた 太くなってきたような?


っちゅーことで、前回肩が痛いと言ったら
コルセット巻かれた整形外科に、またイッてきましたっ!


レントゲンをアチコチ撮られましたが、骨に異常なし。ふぃー、良かった。

ただ靱帯が伸びてるだか損傷してるだかで
140907-1.jpg

また 緊縛 されましたっ!


ただでさえこの週末は悪天候で、
トレーニングする意欲も 性欲も 減退気味なのに、この緊縛攻撃とは。。。


とりあえず自転車に跨がってみた。

うむ、ハンドルも アレも 、無難に握れそう!

140907-2.jpg
ただ、ちょっとレバーを引くのは痛いな。

 安全を喫して外ライドは控えておこう。



ということで、ローラー30分して、
その後軽く近所をランしましたとさ。

でも、↑この包帯で自転車姿って・・・



 まるで。。。


140907-3.jpg


・・・

140907-4.jpg

御〇筋君みたいじゃん! キモッ!!!

 っていうか、今日の記事は絶対それが言いたかっただけだろ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
弱ペダ・ファンのみなさん、関係者の皆様、
またまた画像加筆・乱用、誠に申し訳ありません。猛省してます。

でも楽しみにしてたTVシリーズ、
中途半端なとこで第一章完したままですね。

いつ頃第二章、再開するんでしょうね?
早くしてくれないと、原作を大人買いしちゃいそうだ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/09/07(日)   12:35:42  |  ロードバイク

コメント


こんばんは☆

最後の笑っちゃいました笑

なんだか最近負傷続きですね?
お大事にして下さい><!


 ポコヒメ | URL |  09/10 21:57 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、こんばん〇!(伏せ字意味なし)

いやいや、笑ってる場合じゃないって、
小指曲がんねーし、
包帯は邪魔くさいし、
でも着けてないと痛ぇーし。

これだけ怪我するのは・・・と、歳のせいかっ!??(>_<)


 いっき | URL |  09/10 22:41 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ