鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ナンパ

今日は、シモーネ業務連絡ですっ!!


書記長が先日、呑んだくれて

「会長、シモーネマークが恥ずかしくて
  自宅でシモジャーを干せません、

  もうちょい "カリ小" なデザインを」


とLINEで送ってきやがった!(笑)



今までのはこちら↓
140902_1.jpg

2個のドラゴンボールと、亀の頭を模したマークが、イカしてます。


これを~


・・・


 ・・・



140902_2.jpg

マイルドにしてみたっ!!

 うむ。ちゃんと亀の頭に被り物したし、
 これなら女子でも大丈夫だ。


っちゅーことで、
今までのマークを、シモーネ "硬派班"
こちらのマークを、シモーネ "軟派班"
と名付けることにしましたw


で~。。。

140902_3.jpg
↑現状のシモジャー 硬派班に対して~



・・・



 ・・・



140902-4.jpg

シモジャー 軟派班、出来ましたっ!
※クリックで、ボッキんとデカい画像が出てきます※

匠は硬派の「亀」に対し、
「蝶」をテーマに見事、軟派班を纏めていたのでした。
 (是非ここ、ビフォア・アフター風で)


新加入したお蝶の頑張りで、
今後女子隊員が増えることにも期待し、
いわゆるユニセックスなデザインって感じぃ?(絶対違う)

 というか、
 描いてるうちに書記長の事はどこへやら、
 もうすっかり今後増えるであろう女子隊員の事で頭がイッパイです(笑)



でも、男性でも充分イケるでしょ?
特に後ろ姿なんか、硬派班より格好いいかも(自画自賛)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
蝶なデザインになっちゃったけど、
充分、男でも着れまっせ! 書記長っ!!

といことで、酔って言い出しっぺの書記長が1着、
新隊員のお蝶にもムリヤリ買わせて、
アッシが罪ほろぼし?に1着買うとして。

ウェイブワンのノルマは5着。
 あと2人集めねばっ! 頑張れ、お蝶っ!!(完全に他人任せ)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2014/09/02(火)   21:27:43  |  ロードバイク

コメント


ゴージャス♪
はい!着ます(^^)/
早く着たい~


 ポコヒメ | URL |  09/03 09:52 - 編集 -

あちゃー、またヤバいの出来ましたねw
自分はもう歌うしかないですw
よーでるよーでるよーでるよーでる
妖怪でるけん出られんけん♪


 yuzan | URL |  09/03 11:36 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、こんばんわー。

でしょ、この夜の蝶っぷりが良いっしょ!??
ウエイブワンさんへの依頼も完了。

 って早く着たいからって、今そこで脱ぐなっ!(笑)


 いっき | URL |  09/03 22:27 - 編集 -

Re: タイトルなし

よーかーい、よーかーい、よーかーい、うぉっt
って、なんでそこで妖怪ウォッチなのよ!??

今回のはカリも控え目で、
まさに夜の蝶って感じの
ゴージャスデザインでしょっ!??

 テッシー君も1着、どうだい?(笑)


 いっき | URL |  09/03 22:27 - 編集 -

早い!

会長いつもながら仕事も○○も早い!
きっと要望に答えてくれると思ってました。
KOHに間に合えばカリ小でデビュー


 けんちゃん | URL |  09/04 22:32 - 編集 -

Re: 早い!

書記長、こんばんは!
その〇〇の中は、もちろん、「ヨル」とか入っちゃう訳ですよねっ??

ところで、ウエイブワンさんから返信あり、
今は繁忙期のため少々お時間掛かりそうです。。。

KOHは間に合いそうに無く、
是非、硬派班ジャージでお願いしますっ!!!


 いっき | URL |  09/04 22:44 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ