鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オネ練

日曜はシモーネ朝練でした!

Sambeさんが
「尾根幹 にイッてみたい」
とご所望だったので、アッシの地元で朝練となりました。


まずは多摩川原橋のローソンで集合。
140901-1.jpg
※いけね、sambeさんが指で隠れちゃった。

ホントは橋に集合予定でしたが、方向音痴のアッシが
適当な集合場所情報をラインで流した為、みんな混乱。

 しっかし日曜はローディさん達の多いこと、多いこと!
 猛暑も過ぎて、夕方からは雨の予報でしたしね。


早速、出発!
わざわざ地元まで遠征してもらって、
140901-2.jpg
ランド坂を素通りは無いでしょ!


って事で、みんなで登坂。


 一本目のタイムは

  2分14秒! お~!ベストを4秒更新。
   アルテグラホイールでタイム更新とは、やるな、俺! (ーvー)ニッ



140901-3.jpg
※sambeさんのRNC7越しショット

ただ、ホントはこの後10本くらいイキたかったんですが、
久々の運動で身体がついてこず、2本で終了。
 この後も名所巡りがマン載だしね!


お次はsambeさんご所望の尾根幹!
140901-4.jpg
ここが稲城側の尾根幹開始地点です(たぶん)

この日は大所帯チームの方々が多かったです。

チームトレインの中に挟まれてしまって、
「お邪魔しちゃってるなー」と思って
前に出てダッシュで離れようと試みてるうちに、いつもの単独練習な気分になり、
同伴2名の事をスッカリ忘れて、大妻女子大前で再集結。

こっから先の尾根幹は走りにくくて好きでは無いので、ここで折り返し。

の前に、
140901-5.jpg
いろんな人のブログで有名な、南野セブンイレブンで休憩。
実はこれに憧れてました(笑)


まったり補給後に再出発し、
稲城側スタート地点まで戻る手前で南多摩方面に折れ、
稲城病院前に出ます。

本日3番目の名所
140901-6.jpg
連光寺坂(をゴルフ場前までのみ)登りますた。
 本日は歩道をユックリと登坂。


で、そのまま聖蹟桜ヶ丘方面に抜け、
最後にクールダウン?として、いろは坂!
140901-7.jpg

ここからの眺めは良いですよ~。
 みんな揃って撮影タイム。


この後、尾根幹に戻って解散。

 近所だから、アッシは解散後3分で帰宅(笑)
 いやー、楽しい朝練でした。
 またイキましょう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
久々の外ライドで今日は軽く筋肉痛。

で、ランでコケた膝の擦り傷に、sambeさんお勧めの
「キズパワーパッド」なるものを貼ってみたら、
今朝はパッドが白くプヨプヨ膨らんで気持ち悪っ!状態に。

でも、これで早く綺麗に直るらしい。

説明書をよく読んでみたら
「怪我したらスグ貼れ、翌日まで放置したキズには使うな」
と書いてありましたが・・・なんか微妙にズキズキしてきた気がする(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/09/01(月)   21:52:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ