鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

落車・・・いや、落人?

今週は仕事が忙しくて結局、
月~金の5日間、身体を動かせませんでした。

で本日、過ぎ去りし日を?取り返すかのように、
朝ローラー台に乗り、夕方ご近所をランしてたら・・・


ランで思いっきり転んだっ!

どうやら、街路樹で根っこが盛り上げたアスファルトにケッつまずいたらしい。

 現場はバス停の直ぐ近く。

バス停にいた人たちが
「あーぁ、中年が急に運動しちゃダメだよ」
「足が追いつかなかったんだねー」

みたいな白い目で見てきます。。。

「いやアッシ、40オーバーだけど
 テッシ-君に時々、峠で勝つのよ?」

というアピール光線を送ってみるものの、

「痛くて立ち上がれないんだねー」みたいな視線が痛いです。


そそくさと撤収しましたが


140830.jpg


擦りむいた傷にアスファルトの破片が入って、痛いッス・・・
※この後、ジワジワ血が溢れてきてきました。

痛いんで今日はここまでドS。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
明日はシモーネ朝練。これを理由に
「今日は頑張れないかも~」
って言うとまたsambeさんに詐欺師扱いされるので、

今日はアルコール消毒して早めに寝るでありますっ!!

 アルコール消毒=ただの晩酌 ですけどねっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/08/30(土)   21:06:50  |  ロードバイク

コメント


わっ
これは相当ハデに転びましたね!
お風呂キツイですね…
お大事に><


 ポコヒメ | URL |  08/31 21:00 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、こんばんは。

そうなのよ、お風呂でピリピリ浸みて痛いのなんのって。
新しい快感に目覚めそうだわ。

って、違う違う。
現在、キズパワーパッドとやらを貼って
自分のカ○パー氏液で修復試み中。(液の名前が違うかも)


 いっき | URL |  09/01 22:11 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ