鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモ呑み

今週、ちょーーーひっさびさの
チームシモーネ呑み会、開催してきましたっ!!

お蝶が加入したので、お披露目会です。

140527.jpg
参加メンバーは、お蝶を筆頭に、書記長、sambeさん、テッシ-君。


新宿でインドカレー食べながら、ビールがぶがぶ。
 まずはsambeさんのビール飲むピッチに一同唖然。

んで、最後は赤ワインを大量に。
 やはりシモーネにはワインですな。(そうか?)


仕事溜まってる中、呑みに行っちゃったもんで、
その後、仕事が激務ちぅ~!!

 ローラー乗る余裕もないっちゅーねん。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今週は月、火、水と身体を動かしてない・・・。

明日こそ早起きしてローラーやらねば
そろそろ自転車のコキ方を忘れてしまいそうです。

 にしてもシモーネ呑み会は楽しかったッス!!

最近、峠ライドも活発だし、
これからもっともっと、活動を活性化していく所存ですっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2014/08/27(水)   21:30:27  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

おつかれッス!会長
月曜からフルスッロトで今週はガス欠です、
夜練、楽しかったです。
次回はKOHの後ぐらいですか?
それにしても、皆さん呑みますねー


 sambe | URL |  08/28 17:39 - 編集 -

こんばんは。

皆さま、歓迎していただきありがとうございます✨

まだまだ一緒ライドできるレベルではありませんが、チームの一員として精進いたします!

次回の懇親会も楽しみにしています♪

よろしくお願いします🍺


 ポコヒメ | URL |  08/30 01:48 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんばんは!
また是非ぜひ、夜練いきましょう!!

 って、いやいや、sambeさんの一杯目のジョッキ空けるスピードは、
 常識の範囲を超えてましたよ。。。

KOHの後、いいですね!
「前」は危険ですからね。去年、立証済みです(笑)


 いっき | URL |  08/30 21:13 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、こんばんはー!
みんな良いオヤジなので、若い女子の世話を焼きたがるのよ(笑)

シモーネはユルいチームなので、
きっと書記長がお蝶向けのコースを検討してくれると思います。

っていうか、なかなか休日があわないので、
当分は懇親会メインの参加だねっ!w


 いっき | URL |  08/30 21:16 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす、会長さんっ!

こ、
これはーーーーっ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
知らんうちにチームシモーネが超華やかにおなりになってるじゃあないっすかーーー!
つか、お蝶様おひとりで画的にこの破壊力!…すごすぎます。。。(笑)

いや~~
チーム斜面もまあそうですが、飲み会に女子の参加があるとないとでは盛り上がり方が全然ちゃいますからね~~~♪(ん?オイラだけ?)
…てか、幹事のオイラはまず女子の予定聞いてから、毎回飲み会企画しちゃてるのは正直ある。。。(笑)

それはそーと、
会長さんのテーブルの上みて思わず噴いた!(シ朝じゃないすよ)
ワイングラスの穴熊囲い!深紅のATフィールド♪
会長さん…お、オイラとまるっきり同じことやっとるーーーーっ!!!ヽ(*´∀`)
ちなみにオイラは白ワイン派なので対峙すると「赤と白のエクスタシー」て感じになります。。。(なんのこっちゃ)

でわでわ。


 たけぴろ | URL |  08/31 14:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんは!!

超華やかって言っても、1名だけですが・・・
でもやっぱ華がありますね!シモー呑み会に女子が加わるとっ!
 っていうか、みんなの出席率がグィンと急に鰻上りになったのが
 会長としてはとっても気になるところでぃす!(笑)

アッシは呑み会で絶対最後、記憶を無くすので
本当は幹事とか大の苦手なんですよね~。

マメに動くたけぴろさん、尊敬です。
やっぱマメな男と、マメ好きな男はモテますな(後半、意味不明)

赤と白のエクスタシー、いいですな~!!!
 今年のKOH富士山は残念でしたが、
 いつか、たけぴろさんと、エクスタシーしたいもんです!!


 いっき | URL |  09/01 22:10 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ