鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

嬉々

PCが壊れたッス。
急遽、古いPCを引っ張り出して更新なぅ。


今日はクソ暑い14時に出発して。

140824-1.jpg
タマ・コにイッてきましたっ!!



それも・・・
140824-2.jpg
判るでしょうか。(判んねーよ)

矢印んとこ、フレームに ペダルレンチ を括り付けてっ!



っちゅーのも。

140824-3.jpg
新隊員のお蝶のスペシャが、こないだフラットペダルだったもんで。


ドS会長のアッシとしては

140824-4.jpg

いきなり

  ビンディングデビュー
させずには、いられませんでしたっ!


っていうか、どちらかっつーと、
うちで埋蔵されていたNWのシューズを

140824-5.jpg

お蝶に 押しつけたかった 譲りたかったのです!!




140824-6.jpg
初のビンディングに、嬉々として練習するお蝶。

 ※おそらく一応レディなので、色んなとこにモザイク入れました。


シューズはちょっとサイズが大きかったかな?
 インナー追加で何とかなればいいんだけど。



で、そんな そんな~、気を遣わなくて良いのに

140824-7.jpg
お蝶からお礼のオツマミ差し入れ。


140824-8.jpg
早速、晩酌に頂いてます!!

 もち、PCの復旧しながらだけどね・・・
  早く復旧させないと、お気に入りのアダルト動画のリンクが・・・



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は実は、ローラーの時に動画見る用に設置してるPCも同時に壊れました・・・
まさか2台同時におかしくなるとは・・・orz

ただ、そっちはハード的じゃなく、
Windowsの動作がおかしくなっただけなので
リカバリすれば復帰しそう。

ということで本日は、晩酌しつつPC復帰試行錯誤しておりまする~。
しばらくは不便な生活が続きそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2014/08/24(日)   21:45:38  |  ロードバイク

コメント


暑い中、お忙しい中ありがとうございました!!!

転ばないように気を付けながら練習します✨

ところで、モザイクの部位が……笑💦


 ポコヒメ | URL |  08/24 22:18 - 編集 -

いざ峠に

さすが会長、早いですね。
ビンディングシューズもそろったところでいざ峠に。

フレームが気になっていたのですが
女性用カーボンロードAMIRAじゃないですか。
良いフレームですよ。
もう一つ気になったのですが、
クランクに穴が開いているってことは、BB30?


 けんちゃん | URL |  08/24 22:53 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす会長さん♪
いや~~~
いーーな~~~
青春独り占めやないっすかーーー!(^。^)y-.。o○(笑)
そっか
ビンディングの指導すか~~
ドSな香りがプンプンしますぜーー。

でもま
こーやって女性ライダーが増えるのは非常に嬉しいことであります!ヽ(^o^)丿おつとめご苦労様です!
しかし
アレやね、
モザイクかかればかかるほど
怪しくみえるのは、さすが匠のの業!安定のIKKIクオリティっすね♪(笑)
おもわず、何度も目を細めてしまったじゃないすかーーー!!

でわでわ。
(なんのこっちゃ)


 たけぴろ | URL |  08/25 11:14 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、おつかれ!
こないだは暑かったね~、お蝶は到着するなり
ドリンクをガブ飲みしてましたが(笑)

さっそく転けたようで、おめでとうございます!
 これで一歩オトナになったねw

モザイクは先輩からのささやかなサービスです(笑)


 いっき | URL |  08/27 22:22 - 編集 -

Re: いざ峠に

書記長、こんちゃッス!

せっかく加わった女子メンバーですから、
ビシビシ鍛えていかないと!(笑)
ということでソッコーでビンディング拘束プレイでございます。

結構、お高いフレームなんですかね?
宝の持ち腐れにならぬよう、これからグイグイ峠を連れ回してあげて下さいっ!


 いっき | URL |  08/27 22:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!!

もち、ドSですからね。

「よし、ペダル交換、完了」
「その辺、走ってみて」
「大丈夫そうね、よし、今日はそれで帰れ!」

ってな感じで完全熱血指導ですよ。
(いやお前さん、完全に放任・無茶ブリでんがな)

最近、峠ライド活動などが徐々に活発になってきてるんですが、
やはり新メンバー(しかも女子)が加わると華やぎますね。
これを機に、シモーネ活動も更に全世界に拡大してイキたいところです。
(いきなり日本、通り越しちゃうんかい)

モザイクを楽しめるのも、我々オヤジ世代の特権でしょうか。
最近はネットでエロ動画が出回ってるので、
薄モザの素晴らしい世界観は、若い世代には理解出来ないのかも、
なんて思ったり思わなかったり(どっちや)


 いっき | URL |  08/27 22:24 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ