鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

歯が当たって痛い?

昨日、帰省していた家族が帰ってますた。
 平日の家事が楽になった反面、
 週末に自由になる時間も減るな~(笑)


んで、全くブログに書くネタがない。
夜かくネタには事欠かないのに


っちゅーことで、先日来た段ボール3兄弟の最後の1個です。


140821-1.jpg
箱の中には更に箱が。

うーん、高級そうな外箱にまず萌え~。



140821-2.jpg

中身はこちらっ!! お財布でしたっ!!

人生初めての 白い財布 だ!



いや~、実は最近「ZOZOタウン」っていう
webファッション通販?に手を出しておりまして。

んで、タイムセール案内メールに誘われてみてみたら、

 くだんの財布が 75%引き になってた、っちゅーわけですよ、奥さん。



いや、もう、75%引き ですよ?! (くどい。)

 もう、定価が幾らかとか、貯金残高に対する理性とかが、全てフッ飛ぶ数字にソッコーやられました。




140821-3.jpg
もちろん、日本製っ!! ←ここアッシにはとっても重要な萌えポイント




140821-4.jpg
(画像見づらいけど)中のタグにも「japan」の文字が! 萌え~。




なんか良く判らないが、歯科?を意識したデザインらしい。
140821-5.jpg
歯の模様が打ち抜かれてたりします。



ただ、チャックのとこの
140821-6.jpg

「歯」のアクセだけは、リアルすぎて、ちょいヒクっ!!(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
「白いお財布なんて汚れそ~」ですと??

いやいや、何をおっしゃる!!

アッシの財布、常に 中身が空に近い 状態なので、
めったに財布を手にすることないから大丈夫なのさっ!

・・・寒ぅ~。レーパンも破れて買い直したいし、
   どこかに2千円札×1万枚程、札束で落ちてないかしら。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/08/21(木)   23:34:07  |  ロードバイク

コメント


レーパン

会長こんばんは、
金欠病の場合は中華通販がおすすめ、
ただし、カード払いで個人情報も入れるので結構勇気が要ります。
ちなみに、レーパンのパッドはまともですが、
縫い目が痛くてパッドの形に合わせて皮向けします。
大事なところには当たっていないのでそこは安心?


 けんちゃん | URL |  08/22 20:20 - 編集 -

Re: レーパン

書記長、こんばんは!
そろそろ帰国されたでしょうか?

思いっきり心底、金欠病なんで
中華通販も惹かれるんですが・・・

書記長の、酔って頼んで商品未発送なんて見てたら
なかなか踏ん切りがつきません。。。

って、縫い目に沿ってズル剥けなんかしちゃったら、
一足先に大人になっちゃうじゃないですか~っ!!(意味不明でスミマセン)


 いっき | URL |  08/24 21:55 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ