鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

重大発表

今日は重大な発表をします。

な、な、なんと。

 チーム・シモーネに、新たに女性隊員が加わりましたっ!



ポコヒメさん でぃす!!!

 うら若きアスリートです。
  シモーネ・オヤジ達のシモネタ餌食になるのが目に見えるようです。(おまえが一番怪しい)


で、恒例のシモーネでの役職は・・・


お蝶!

なぜかというと、
ブログにコメ頂く時間がいつも夜遅かったり、週末が休みじゃない、との情報から

 アッシが「 夜の蝶 =夜のお仕事」だとずっと勘違いしていたからですw


あと、
だいたい語尾に「長」がついてるメンバーが多いので、語呂が良いしねっ!!


ということでシモーネの皆さん、ポコヒメ隊員を宜しくお願いします!
 まずは恒例の、ブログでシモコメ交流といきますか。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
40過ぎたオッサンが「ポコヒメさん」って言うのも激しく こっ恥ずかしいので、
「お蝶」が呼びやすくて良いですね。

まだロードは初心者さんですが、ベースが陸上・長距離ランナーなので、
そのうち大化けする予感がします。エンデューロレースで大活躍、とか。

そのためにも、まずはチームで峠を引きずり回すであります!(嘘。メンバー各位<優しくイキましょう)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(7)  |  2014/08/17(日)   20:49:38  |  ロードバイク

コメント


どうぞよろしくお願いしますm(__)m✨


 ポコヒメ | URL |  08/17 23:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

お蝶、シモーネへようこそ!

これから優しいオジサマ(通称:エロオヤジ)達が、
手取り足取り、どこかへ導いてくれると思います!(どこへだ?)

今後とも宜しくお願いします!


 いっき | URL |  08/18 07:48 - 編集 -

タイトルなし

初めまして、ポコヒメさん。
ワタシも永遠のルーキー(丁稚どん)なので
全身全霊全力脱力でユルユルのノンビリで
よろしくお願いしやんす。


 sambe | URL |  08/18 16:27 - 編集 -

sambeさん

サイクリングレベルですが、
よろしくお願いしますm(__)m✨


 ポコヒメ | URL |  08/18 18:50 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす、会長さん♪(^。^)y-.。o○
うおーーー女性ライダー加入ですかー、すっげー=♪
さすが会長さん、着々とシモーネ勢力拡大中ですね♪

し、しかし、シモーネの基本コンセプト、大丈夫なのかーーっ!(あ、これ禁則事項でしたっけ?)
ポコヒメさん、なにとぞ大人の対応で軽く受け流していただけると助かります。(笑)

ま、
素敵なメンバー増えて、まずもっておめでとうございます、イエイ!


ポコヒメさん、遠方から恐縮ですが、よろしくお願いします<(_ _)>ペコリン


 たけぴろ | URL |  08/19 11:38 - 編集 -

たけぴろさん

ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m✨


 ポコヒメ | URL |  08/19 15:36 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、たけぴろさん、
新規加入のお蝶を宜しくお願いします!!

 ぜひ、当人のブログにもイッたって下さいっ!!


 いっき | URL |  08/20 21:49 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ