鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 会社は?

めずらしく、昼間にブログを書いてます。

・・・ってことは、会社は?

 はい。さっき目が覚めました。

  で、ぼーっとしながら盆栽の手入れをしているうちに・・・
  
   すっかり行く気無し(笑)
   
    気にしない、気にしない!明日から頑張ろう~!!!!

ということで、まだ本日は自転車乗ってないんですが。
外は雨が降ってます。
今日は室内でトレーナ台かなぁ・・・乗ったらまた夜、UPしますね。

さて。
先日、家族が帰省したし張り切って外走ってきます~!と書きました。

そのときの儂の格好です↓
090726-2.jpg
 ※鏡が汚れてて、スミマセン・・・

じゃん じゃじゃ~ん!!!!!!!
初、レーサーパンツで公道デビューです!!!!

これまではこんな感じで、パールイズミのバイカーズパンツってのを
パッド付きインナーショーツの上から履いてました。
 だって、ピチピチに抵抗あったし。。。

最近、順調にダイエットが進んでるのもあり(空腹時は59kgくらい!)、
購入したまま「痩せるまでは/速くなるまでは」とお蔵入りだった、
GOLDWINのビブショーツGWB-731を初装着です。速くはなってませんが。

やっぱり良いですね~、足は回しやすいし、
お稲荷さん袋をガードするパッドも、インナーパンツに付いてるのより
上手にタマ袋をサポートしてくれてる気がします。
 如意棒&タマタマちゃんが、いつもより、リラックスしてる気が。

あ、ショーツは半ズボンで、その下、すねのとこにはレッグガードを履いてます。

これは、日焼け対策では無いです。
すね毛対策です。

 ・・・

  ・・・

   ・・・だってまだ、すね毛を剃る勇気は無いんだもん。。。
      みなさん、足つるつるですよね~。。。

さ、ここまで読んで、
「お?そのジャージも初めて見たぞ?また無駄買いか?」
と思った方。(いないか)

鋭いです。
実はこれも、「痩せたら着よう」と思って、
セールで購入していたGOLDWINのジャージ(GWB-801)です。
090726-1.jpg
さすがに手持ちのGWB-803(画像右側の)よりはピチピチです。
でも、前のチャックがフルオープン出来るので、
暑くなったら(プロが登りでやるみたいに)チャック全開にできます。
 わいせつ物チン列罪になるので、もちろん、人様の前ではやりませんがっ!!

この格好で外出はちょっと勇気が要りました。
が、走りやすい!
RNC7君にまたがった姿も、こっちの方がシックリする!!(自称)

もうピチピチから離れられそうにありません。

うーーむ。改めて見ると、シューズの色がニュージャージに合ってないな。

 うーーむ。SPDシューズも欲しいし。物欲暴走か?



すね毛も剃れ~と思った方は↓是非ポチっとお願いします。
ポイントが貯まったら、剃るかもしれません。。。あ、"かも"ですよ、剃るかも。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/08/02(日)   13:25:26  |  未分類

コメント


お邪魔致します!!

うううーん。これは決まりましたね!!

公道などで、ちょくちょくお見かけする姿です。
みなさん、こういうお姿で走ってますよね。
空気抵抗が少ない分走りやすそう。
あと、脚の筋肉をうまい具合にサポートしてくれそうです。
機能的ですね!!

…脚の脛毛は、空気に抵抗するのでしょうか。

(;゚д゚)ァ!!  これは疑問ではなく心の呟きです。
どうか反応しないようにお願いいたします(笑)


 えん | URL |  08/07 16:07 - 編集 -

Re: お邪魔致します!!

えんさん、コメントありがとうございます!

他の方の臑毛はよく判りませんが、

 恐らく僕の臑毛は、かなり抵抗すると思います。

  ・・・空気とか、みなさんの視線とかに。



って、は!
 反応してしまった・・・。


 いっき | URL |  08/10 00:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ