鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ゲリラ

お盆ですねーー。

今日は前からロングライドを計画していたので、
会社から一日お休みを頂きました。


※すみません、今日は画像少なく、端折り気味です※



朝、天気予報をTVで見たら午後から雨。。。
でも何か空は晴れてるし、降りそうにないぞ?

140814-1.jpg

ってことで、予定通りロングライド決行っ!!!



決行した後に、「今日気づいたこと」その①

140814-2.jpg

レーパン太もも内側の、
超エロイとこにアナが開いちょるっ!!

 まだそんな使ってないのに、破れてしまった。。。orz


ま、場所がかなり内側だし、まかり間違っても
ここからお稲荷様や亀吉が顔を出すことはあるまい。
 アッシの亀吉はデカいしねっ!!(見栄度1200%)



まずは、路肩狭いし、やたらと車が幅寄せしてくる
超走りにくい甲州街道をズンズン行き、睦橋通りとやらにin!!

武蔵五日市駅に突き当たったら、
140814-3.jpg
神戸屋でコーシータイムしてから左折して更に進みます。



140814-4.jpg

やったー、檜原村の役場に到着っ!!



こっから突き当たりを左折して更に進みます。

140814-5.jpg

140814-6.jpg

途中、川に降りて涼んだりしながら進行。


で、実は実は今日は、色んな方のブログで著名な

「都民の森」

ってとこを目指していたんですが。

登るに従ってだんだん雨が強くなってきたので、あえなく途中で引き返し。
天気予報でも、午後は天気が大きく崩れるかも、って言っていたので無理はせず。


で、画像ないんで端折っていきますが、

折り返してから異常にカレーが食いたくなったので、
武蔵五日市駅まで戻って「やまねこ亭」ってとこでキーマカレーを食し。

その後、来た道を淡々と引き返して、無事帰れまし・・・・


・・・


・・・帰れ・・・



ません!!


 帰り道にゲリラ豪雨に遭いましたからっ!!!


 最後の最後で、ズブズブの濡れ鼠になりましたとさ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、今日気づいたこと②

サイコンのスピードセンサーが調子悪い。
途中からついに認識せず、
コンビニで電池買えたりリセットしたりで何とか復帰しましたが。

本日の走行距離はそんなこんなで30分~1時間くらいロストしましたが、
おそらく110kmくらい走った感じでございます。
 お後がよろしいようで。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/08/14(木)   20:47:22  |  ロードバイク

コメント


イケナイところに穴!
都民の森リベンジの時はぜひご一緒させて下さい(^^)/


 ポコヒメ | URL |  08/14 22:26 - 編集 -

Re: タイトルなし

ポコヒメさん、こんばんは!

是非ぜひ、次回は一緒にイキましょう!!
でも、蝶なポコヒメさんとは、日程を合わせるのが大変そう~(笑)


 いっき | URL |  08/14 22:37 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ