鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ペペ

乗鞍の惨敗を受けて、「こりゃイカン!!」と
今までの練習のペペ並な生ヌルヌルさを反省ちぅ。

 ※ペペが判らない子供達は是非ググってみようっ!(いや、イカンって)


あと、やっぱ川崎マリンみたいに
練習を兼ねたレースに出ると
良い意味で、○ンチョー感が維持できていいな。


ということで、懐は寂しいが

140717-1.jpg

やいた八方ヶ原ヒルクライムってのにエントリー!!


3日くらい悩んだ挙げ句、参加してみることにしました。

って思って今朝スマホでHP見たら

 40/50歳クラスだけ 「受付終了」に

  昨日見た時まだ「受付中」だったのに・・・orz


諦めきれず大会運営本部にメールしてみたら、
昼休み頃には受付復活してました。良かった~。


 ということで改めまして、無事エントリーだん。
 今度こそ体調整えてイキまっせ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
やっぱり独りで練習してると、
長い距離を登る場所もないし、
そこまで追い込めないんですよね。

ただ、参加費・前泊費などで出費も増加。
その分、酒代・呑み代を減らさねば・・・

 と言いつつ今週もまた楽天から
 ワイン12本セットが来ましたが、なにか?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/07/17(木)   21:43:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ