鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

桃 1,000円

今日は松本から乗鞍の受付会場へ。

結構ギリギリな時間に出た気がしたんだけど、
なんだかお腹が本調子じゃ無いと、
途中で買い食いしたり、コーシー飲んだり出来ないので
超早めに会場入り。

140712-1_1.jpg
受付開始の25分位前に着いた。
駐車場も閑散としてる・・・。


140712-2_2.jpg
でも何名か待ってる人もいたので、
10分くらい前にフライングで受け付け開始!
 あまり待たなくて良かった~。


んで、ゼッケンやお土産を受け取り、
計測タグをチェックしてみると・・・


140712-3.jpg

なぜかアッシのタグだけ鳴らず。どうやら計測マットの故障?
 あれやこれやとスタッフさんが交換してくれ、なんとか「ピッ」と鳴りました。



受付終了、家族も無事、限定販売の応援バスチケットを買えたので
ちょっと高山側にイキ、家族で高山ラーメンの昼飯。
腹痛のアッシはもちろん、「エナジージェル」のみの昼食。。。(T_T)


その後、つつがなく今日のお宿にチェックイン。


一息つく家族をよそにRNC7君を車から引っ張り出し、
機材チェック&どこまで体力保ちそうかチェックに、
お宿の近所を軽く走ってきました!

140712-4.jpg
近所っていっても、さすが乗鞍。
こんな感じの急坂ばかり(画面の先も、赤矢印の方向に坂が続く)



んで、いきなりトラブルがダボォで発生っ!!


140712-5.jpg

まずは、自動車の中でリアのセンサーがズレたみたいで、
ケイデンスを全く認識せず。

それと、ちょいとした段差を乗り越えた際、
リアの決戦のみ使うマジックギアの軽量クイックがズレて、
突然リアブレーキ当たりっぱなし状態っ!(ビビった)



ま、こんなトラブルがナマ本番で起きても困るので、
試走しておいて良かった、良かった。


んで、更に坂を登ると。。。

140712-6.jpg

おぅ・・・こっからまた12%って。。。
今日はただの試乗なのに。。。

 と言いつつ、となりの「桃」に気を引かれます。
  ま、まさか、「桃尻 一ッパツ 1,000円」の間違いじゃ無いだろうな・・・


そんな妄想はさておき、このまま区切りの良いところまで登ろうと思ったんですが、

140712-7.jpg

トンネル出現!!!


今日は決戦仕様だったので、
ベル・反射板はあるけど、ライト類が無いことに気づく。

ここで敢えなく折り返し~。



140712-8.jpg

んで、家族と合流して、
あんな恥ずかしいピチピチパンツ(○ーパン)姿
足湯をノンビリ堪能~。

はー、よか気持ちばい。

 はぅ!っていうか、今日もシモーが少ないブログだったっ!! orz



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、身体の調子はどうかと言うと。

まだ固形物を食べるのは怖いです。
また、食後は胃痛の薬が欠かせません。

で、体力の方、登ってみた感じは、明らかに先週よりパワーが出ない感あり。
が、4kmくらいの登り試走なら、持久力だけは保つかな?
 18km超は保つかどうか不安が残るが・・・

ま、明日はイーブンペースで淡々と登れば何とかなるかな??

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/07/12(土)   21:13:01  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

おつかれっす、会長さん!
ここんとこイロイロお気遣いありがとーございます!<(_ _)>

いや~~
お体大丈夫すかーー
それでヒルクラしちゃうなんてマジ昇天ものですな♪
でもまあ
桃尻1000円などとおっしゃるシモ元気があるようですので一安心です。(^_^;)(オイ)

では本番編たのしみにしてやす~(^。^)y-.。o○


 たけぴろ | URL |  07/14 11:15 - 編集 -

体調もシモーも(?)少しずつよくなってきている様で良かったです^^!


 ポコヒメ | URL |  07/14 15:06 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんは!

楽しみにして頂いていたナマ本番編が、
こんな結末でゴメンなさい。。。

こんなことなら前日に勇気出して
桃尻1,000円、イッとけば良かったかな~?
 でも「1,000円から」の「から」の部分が気になって。
 え、やっぱ若い娘指名したら高いんじゃん!ってなるのが怖くて。。。

って、何の話でしたっけ?

おぉ、そうそう、ヒルクラ。
KOH富士山、無理しないで下さいね。
また次の機会もきっとありますから!


 いっき | URL |  07/14 21:01 - 編集 -

Re: タイトルなし

ポコヒメさん、こんばんは!

シモーは堅調に推移しておりますが、体力の方がまだまだで・・・
ヒルクラ結果はイマイチでした。

ところで既にお気付きかも知れませんが、
こんなに当ブログにコメントしてしまったので、
ポコヒメさんのチーム「シモーネ」メンバー入りまで、
あと2ポイントに迫ってますよっ!w


 いっき | URL |  07/14 21:02 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ