鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

家庭内暴力

絶不調だった体調も徐々に戻ってきて、
お粥とか半固形物なら食べられるようになってきました。

ということで、
無事、昨日の夜、長野入りっ!!
一旦、松本に泊まって、土曜日に乗鞍入りする計画でぃす!!



140712-1.jpg

今朝の松本市はピーカン晴れっ!!
 台風一過の影響でしょうか。去年の悪天中止とうってかわって
 今年は暑い中のヒルクライムになりそうです。



で、松本ではビジネスホテルに泊まったんですが、
「ダブル×2部屋で、親子4名家族に最適!」みたいな部屋を取ってみたら。。。

140712-2.jpg


 狭っ!!

  普通のシングルルームだよ、これ・・・


ガタイの関係から、カミサンは上の息子(小学4年)とペア、
アッシは下の娘(小学2年)と同部屋に。

んで、こやつ(娘)の寝相が悪いのなんのって。
「隣のトトロ」を頑張って最後まで観たかと思ったら、
電気消したとたんに即寝落ち、んで
 寝入ったとたんに、暴れるわ、回転するわ、足で壁は蹴るわ。

最後は グーでパンチ されたで、しかしっ!(横山のヤッさん風で)


おかげで思いっきり寝不足であります。
 勿論、楽しみにしてた有料チャンネルを観るどころではなく。

 今日は乗鞍の古民家宿、今夜こそ安眠できるといいなぁ。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ブログで弱音を吐いてご心配おかけしましたが、無事、出発しております。
今から前日受付に出発する予定でぃす!

ただ、調子に乗って昨夜
「豚汁と五穀米セット」とやらを食べたら
思いっきり夜中まで胸焼け&消化不良・・・orz
 まだまだ内臓は調子戻ってないみたいで、固形物は消化に手間取りちぅ・・・

今回の乗鞍スカイラインヒルクラは、
無理してタイムを狙わず、楽しんで完走めざしてイキますかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/07/12(土)   09:07:01  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ