鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ンベさんの赤ちゃんが

風邪ひいちまったっ!!

お腹はゲリゲリラだし、熱も少々。
週末はついに乗鞍スカイラインなのに。。。
(同じ症状で月・火曜と小学校休んだ息子の風邪を貰ったかな?)


って、いやいや大丈夫さ。

今日は呑み会の約束をキャンセルして床入りしてるし、
さっき風邪薬と大量のビタミン剤を、プロテインで飲んだから
明日の朝には治っているであろう!

ということで、本日は簡単ですが、この辺で。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
これはきっと、
「今日は酒を抜いた方が良いよ」
という、お稲荷様の粋な計らいに違いない。

これで身体もリフレッシュされて、おまけに体重も半落ちしちゃえば、
乗鞍はバッチリぃぃ~!って、言うじゃな~い。
 (ギター侍風・・・ってイカン、風邪でいつものキレがない。え?いつもこんなもん?マジっ???)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/07/09(水)   20:13:11  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ