鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

そして誰もいなくなった

先日、テッシー君に
「週末に雨あがったら、和田峠に行こう」と連絡してありました。
で、前日に天気予報みたら日曜は曇り時々晴れっ!

書記長をお誘いしたら「OK」とのこと。
sambeさんは、テッシー君が誘ってくれているらしい。

おっしゃ、じゃー、今週末は和田峠で 乗鞍前・最後の登坂練習 だっ!!!

喜び勇んで、土曜のうちにDURAホイールのスプロケを
川崎マリン仕様の12-23Tから、12-30Tに組み替えておきます。

そうこうしてると、テッシー君からLINE。
「明日、仕事が入ったのでイケなくなりました」

sambeさんからメール。
「予定が入ってしまい、パスします」

ふむ、では乗鞍スカイラインに共に出場する書記長と二人で行きますか。
と目覚ましを5:00に仕掛けて起きてみると、

書記長からメール。
「風邪なので本日、無理ッス。。。」

  おわっ!! 独りっきりになっちまった!


ここで早速、心が折れて二度寝
次に目が覚めたのは6:30。

もう和田峠に向かうにはチョイ遅いな。。。(「昼には帰る」と家族に宣言済みだったし)

140706-1.jpg

とりあえず練習はしましたが、やっぱ独りだと甘えが出てしまいます。

 話が長くなったので、練習内容については次回といたしますか。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そういえば、本日外練を終えてふとリアスプロケを見てみると・・・

140706-4.jpg

あれ??
 12-23Tが付いてる???

  土曜に、確かにスプロケを入れ替えたぞ、俺??
  (その入れ替えたスプロケが工具箱の上に載ったままだったし)

ん???
もしかして、川崎マリン、12-30Tで出てた??
 今日の外練、坂道を12-23Tで登ってた???

謎は深まるばかりです・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/07/06(日)   18:43:18  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長、こんばんは。
ドタキャンすみません。
寝ている間ずっと咳き込んでこりゃだめだって感じでメールしました。
今週は2つも飲み会があるので悪魔の誘いを断れる自信が無いです。
とりあえず日曜日の乗鞍ははれ?みたいですね。


 けんちゃん | URL |  07/06 21:39 - 編集 -

会長さん、おいっす!
今日は、先ほど夜9時に帰宅!
映画ソルト観て終了な日でした…。
川崎の写真見てましたが全然苦しそうな表情が無いですね!
流石、会長さん!
乗鞍もその調子でスーパーレコード作っちゃってくださいψ(`∇´)ψ
ではまた!


 yuzan | URL |  07/07 00:04 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんばんは!!
風邪大丈夫ですか??

今週末は乗鞍も控えてますから、
気にせず回復に努めて下さい。
 んで、また夏に朝練つきあって下さいっー

おぉ、台風きてますが日曜は通り過ぎて晴れかな?
今年こそ気持ち良くイキたいですね、

 その為にも、風邪っぴきに呑み会は厳禁ですっ!!(笑)
 アッシも今週は酒を減らそうと画策中です。


 いっき | URL |  07/07 20:51 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、おいッス!!
日曜お仕事、お疲れさんドS。

確かに川崎マリン、集団で走ってるとこまでは結構、
楽な感じがしてたんだけど、
集団から離れて独り旅になったとたん、
苦しくてすんごい形相で走ってたハズ!!
 マイケルジョーダンばりに舌出してたり。。。(喩えが古い?)

きっとあまりにもヒドイ顔だったので、
そっちは編集者さんが公開を見合わせてくれたのでしょう(笑)

乗鞍は頑張ってきまっせー!
 終わったらまた和田峠いきませう。


 いっき | URL |  07/07 20:51 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ