鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

唇を甘噛み

本日無事、いつものお店で整備をしてもらい、

140705-1.jpg

ハンコも頂いてきました~。



雨だったので

140705-2.jpg

車にサクッとRNC7君を積載。

リアシートx2と、センターシートを1個畳めば、
そのまま車に乗せられるので楽チンチンです。
 画像は見づらいですが・・・(^_^;)

んで、ちょっとギア調整程度のつもりでお願いしたんですが、
預けてから2時間くらい図書館で本読んだりしてお店に戻ってみると・・・


な、な、なんと、変速調整のみならず、
ホイールの振れ取りに、BBやヘッドを一旦バラして確認・グリスアップして再組立、
までして頂いておりました。。。ありがとうございます(T_T)

 しかもこれで 1,500円

  すんごいサーヴィス!(ヴィのところは歯で下唇を噛む)


やっぱ現地車検じゃなくお店で診てもらって良かった。

140705-3.jpg

こんな素晴らしいサーヴィスのお店はこちらです。
西八王子にあります。結構、値引率も良いですよ。

 ということで、嬉しくて思わずお店の宣伝をしまくってしまいました。
  あ、だからってお店から宣伝費を貰ってるわけではありませんので(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
んで、診てもらったところ、
やはり川崎マリン直前でテキトーにイジッた変速がイマイチだったらしい。

たしかに、インナー⇒アウター変速で1回/10回中はチェーン落ちしてたし、
リアもたまに1段飛ばして変速しちゃってたのよね。

さてさて、これで乗鞍も安心して参戦できます!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/07/05(土)   18:52:41  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ