鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

エロ画像


すみません、タイトルちょっと端折り過ぎました。
「川崎ンデュー画像」 が正解です。

とあるサイトでの、川崎マリンエンデューロの画像。

140703-1.jpg
※中央のモザイクは無視して下さい。
  決して、ナニが写っちゃった訳ではありません


辛そうな表情からして、ゴール直後かな?

この赤いレッグガード、
実はサイズM購入したら大きすぎてダブダブなんですが、
大勢・大量の画像から自分を探す「ウォーリーを探せ」的な時、目立って発見しやすい。
 ちょい派手だけど買って正解だったな(笑)

  乗鞍もこの格好でイキますよー。もし見かけたら、是非、声を掛けつつ

  シモーネに入隊 お願いします。
   そして思いっきり、心のタガを外そうっ!!



でサクッと普通の会話に戻りますが、
そろそろ攣ったフクラハギの筋肉痛も和らいできたので
昨日からローラー練再開。

ただし明日は早朝から福島へ出張なので乗れず、
土日に、乗鞍に向けた最後のハード練習したいんだが、

140703-3.jpg

今のところ天気予報は雨・・・orz

 まずは土曜に、自転車屋さんにRNC7を持ち込まなきゃ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
週末はノリクラ生本番を想定した
「高い負荷での80分連続ローラー練」を敢行したいところだが、
80分もローラーやる集中力が・・・

 日曜、晴れてくれないかなぁ、
 そしたらサクッと和田峠イッちゃるのに。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/07/03(木)   21:37:51  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ