鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ワレメに

昨日は雨が降っていたので、
二度寝やら三度寝やら四度寝などしているうちに
起きたらもう7時過ぎ。

で子供達を近所の温水プールへ連れて行く約束だったので、
そのまま午前中から家族で出かけ、
なんやかんやで帰宅したら16時。

このまま自転車乗らないのも身体が鈍りそうなので
かろうじてローラー台に乗りました。

 ふぃー、あぶねー、また自分に負けるとこだった。。。


140623-1.jpg
※何度か載せてますが、生活感溢れるローラー風景(笑)

 下には古くて使わなくなったマット。
 蒸し暑いので扇風機x2台体制。
 ミノウラの汗止めがゴム伸び伸びで役に立たないので、
  その上から更に手ぬぐいを設置。
 
で、手前のシューズは、
ローラーやって蒸れたインソールを乾かし中(笑)

ところでこのシューズなんですが、
よくよく見てみたら、左足のカカトの所、
ソールと本体が剥がれかかっちょるっ!!


140623-2.jpg
とりあえず、この接着材を



140623-3.jpg

140623-4.jpg

ワレメにムニュムニュと思いっきり流し込みましたが、
いつまで保つやら・・・

購入してからかれこれ2年4ヶ月、そろそろ寿命なのかな・・・?
シューズの寿命って、どれくらい??



140623-5.jpg

改めて観察したら、底も削れて具が見えちょる。。。(下の素地が一部、むき出し)
 へたれローディなんで、良く自転車押して歩いちゃうからか。


あ、ヘルメットもそろそろ3年だわ

 その辺に、札束でも落ちてねーもんダニか?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
日曜はプール後、昼飯にラーメン屋に行き、
子供達が食べきれなかった分までタラフク食い、
夜はワインを開けつつ、また子供達が残したパスタをタラフク食す。

せっかく1kg減ってた体重が元に戻りつつありますが、
ま、乗鞍スカイラインヒルクライムまでは
あと3週間あるから、いっか。

 って言ってるうちに、
 きっとこの体重のまま、ナマ本番を迎えちゃうんだろうな・・・

  くわばら、くわばら。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/06/23(月)   21:26:21  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長、コメ早いですね。
シャーのコメント入れる前にコメ入りました。

先週増やした2キロを減量中だけど。
日曜の天気を見てまたヤケ酒で増えるかも。

雨だったらどうしましょう。
イク?イカナイ?


 けんちゃん | URL |  06/23 22:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんばんわ!
ちょうど記事書いて、書記長のブログみたらUPされてたんです!(笑)

日曜の天気、曇りで、雨は大丈夫そうじゃないですか?
曇りならもちろん、ビクビックとイキましょう!!
小雨でもイキますよ!!!!

こないだお伝えし忘れました、
川崎エンデューロ、アッシは駐車場付きで申し込んでます。
会場手前のトンネル、よかったらアッシの車で一緒にイキませんか?
 うちの家族が同乗していた場合、荷台に押し込むかもしれませんが・・・(^_^;)


 いっき | URL |  06/23 23:00 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ