鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

究極の選択

また今日も和田峠にイッちゃろうかと目論んでましたが、
昨夜の飲酒で記憶をなくして敢えなく撃沈。。。

 早起き出来ず目覚めたら7時でした・・・orz


ってーことで、
ちゃちゃっと自転車ジャージに着替えて、
エロいピチピチパンツ(パッドついたサイクルパンツね)を履いて、
ヒゲもインモーも剃らずに尾根幹に向けて出発!
 ※インモーほ普通、朝イチで剃らない


・・・


が、どうにも今日は気合いが入らなかった。

140621-1.jpg

繰り出して早々にやる気が出ず、なぜかサイコンなど撮影してるし。


疲れてる?

尾根幹に出てからも、どうも気持ちが乗ってこず。

集中力も途切れがちで、信号に気付くのが遅れたり、
無理な追い越しをしてしまったり。。。(御迷惑お掛けした皆様、申し訳ありません)

そんな感じで、尾根幹を1往復弱したところでギブアップ。
ま、気が乗らないときもあるよね。


んで。

家の近くの交差点まで戻ってきてふと思った。

 「明日は雨で走れないし、せっかく着替えて出てきたんだから、
  せめてもう一往復はしないと、勿体ない婆さんが出てくるんじゃね??」


どーする??


140621-2.jpg

直進すれば尾根幹復帰。
右折すれば帰宅。


どーする?


 どーするよ、俺?


っちゅーことで、

140621-3.jpg

尾根幹に復帰!

またもや集中力はイマイチですが、
なんとかもう一往復だけ、練習して帰宅しましたとさ。

 めでたし、めでたし



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
来週末はもう川崎マリンエンデューロなんですよ。
ということで、悪魔の囁きにもメゲずにちゃんと朝練しましたよ、
というのをどうしてもお伝えしたく記事にした所存であります。

今週は平日のローラー練も 気合い入らないながらも2回乗ったし、
国会でヤジ飛ばしてる税金暮らしの暇人よりは、
よっぽど頑張った一週間だったな ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/06/21(土)   17:36:20  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ