鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ありのままの自分

日曜はam4:50に目覚ましかけるも二度寝してしまい、
起床したのはam5:20

しか~し、高岡さんの著書を読んで
ちょびっとモチベーションもアレもアゲてる最中なので、
バタバタと準備し、とりあえず急いで朝練へGo~!!

140602-1.jpg

尾根幹の多摩CC~大妻女子大前までを1往復。

最近(っていうか昔から)思ったんですが、
どうもアッシ、ダンシングが苦手。
ダンシングっていう華麗な感じじゃ無く、
どうも「自転車上でタコ踊り」って感じ。(どんな感じやねん)

 たいして速度上がらないわりには異常に疲れるし。。。

ということで、
「ザ・苦手克服朝練!坂は全てダンシング」というプチ目標を建て、
集中して1時間弱の練習することが出来ました。


で、慌ただしく帰宅して、すぐ外出準備。

何をそんなに焦ってるんだって?



そりゃ~、日曜だし。。。



・・・


娘にねだられて、父娘ふたりで・・・



140602-2.jpg


「穴と雪の女王」 の、朝一の回を観に行きましたがなっ!!


  ありの~♪

   ままのぉ~♪

    自分になるのぉ~っ♪!


      ※完全に松たか子に なりきって下さい※



って、ありのままの自分になり過ぎて、
土日の独り晩酌で、缶ビール数本&赤ワイン2本空けてしまい、
2日間の朝練で消費したカロリー軽く上回ってますからっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、しかし最近のCGは凄いですな。
瞳とか細かい所はまだまだですが、
人間の動きも既にそんなに実写と違和感ない感じでしたばい。(これがモーションなんちゃらか?)

こりゃー、AV業界もいずれCG化されてイクのでしょうか。
その際はぜひ併せて、3D化もお願いします!

って、そんなにシモーで辛くないかって?

 少~しも寒くないわっ♪ (もうええっちゅーねん)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/06/02(月)   21:09:32  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ