鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ブヨブヨ

日曜は気合い入れて朝4:50起き!
また書記長・テッシー君と和田峠です!!

※もちろん、鎖骨を押さえてるコルセット?は勝手に外して出発でぃす!


140526-1.jpg
日野のミニストッピ集合。テッシー君が
違うミニストッピ でイッちゃう にイッちゃっうトラブルありましたが、無事集結。

今日は休憩少なめで!と言ってた張本人のくせにホットコーシー飲みながら
「アッシのアルテグラの変速がおかしい」と話してたら
書記長がササッと車載工具で直してくれました。

 さすが書記長!! ハラショーっ!!


で、鎖骨がチクチク痛むのを無視しながらズンズン進み、
今日は時間もないので休憩もそこそこに和田峠(表)を登坂!!


結果・・・


140526-2.jpg

18分23秒!

 ベストからは程遠く・・・しかも先々週のタイムビッタリ一緒!


実は18分切りを目指して、
こっそりデュラホイールを履いてきたのに・・・orz

 クランクを短くしたのはちょっと失敗だったか?と思い始めてきた。。。
 (自分の練習不足を3段くらい棚に上げている)


しばし峠の茶屋で休憩。

140526-3.jpg

ブヨに刺されて慌ててレッグガードを履く書記長。
それでもブヨは何故か書記長に寄っていく・・・。ブヨと激しく交戦中。



140526-4.jpg

ブヨと格闘する書記長をよそに、
ブログに載せる写真を撮ろうとして?
おもむろにスマホを取り出すテッシー君。


ふたりはこの後、和田峠裏に抜けて、さらに別の峠に向かうらしい。
 元気だなぁ・・・。


アッシは昼13時までに帰宅すると家族に宣言したので、
ここで離脱して帰路へ。

 和田・表1本だけではトレーニング足りないと思ったので、
 帰路もカッ飛ばして帰ります。



140526-5.jpg

140526-6.jpg

お、ハンカチの木が咲いてる!!
今年も見れました。
※勝手に民家の脇で撮影させて頂きました、すみません。



140526-7.jpg

140526-8.jpg

八王子近辺の渋滞路を避けるべく浅川沿いを通ったら、
八王子市役所の前の河川敷でお祭りしてた。


この後、日野バイパスに復帰して、またトレーニングペースで帰宅。
いやー、良い練習になりました。

 書記長、テッシー君、 いつも付き合って頂き、アザッス!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
日曜の和田峠、28Tのスプロケを入れて
足が軽くなったテッシー君に追い抜かれた際に思ったんですが、
明らかにアッシとケイデンスが違う・・・。

去年の和田峠もこんなにペダルって重かったっけ?
 ってくらい、日曜の峠では足が回らなかった。。。

っていうか、またテッシー君に負けたんかい!
 って突っ込みは黙殺でお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(7)  |  2014/05/26(月)   21:51:13  |  ロードバイク

コメント


ブヨと格闘中

会長!ブヨと格闘中の画像は秘蔵でお願いします。
今日は腫れていて足首ゾウの足状態です。
なんでここばっかり刺すかなぁ


 けんちゃん | URL |  05/27 01:13 - 編集 -

お疲れ様です! その後、肩の調子はどうですか? 書記長さんと行きましたよ秘境に! そば処みちこまでの道のりは、ガードレール無しの断崖絶壁で落ちたら死亡確定な山岳コースでした。下りは、チビリそうでした(笑) 自分も上って書記長さん待ってたらブヨに刺されました。
まだ腫れてます(>人<;)
また、バトルしませう!


 yuzan | URL |  05/27 22:35 - 編集 -

Re: ブヨと格闘中

書記長、こんちゃッス!
あまりにも書記長だけにブヨが集まるんで、
つい画像掲載しちゃいましたっ!w

何かブヨを引き寄せる甘い香りが、
書記長の足首から発生しているのでは・・・?

お陰でアッシとテッシー君のところには
全然、寄ってきませんでした・・・(^_^;)


 いっき | URL |  05/27 23:47 - 編集 -

Re: タイトルなし

yuzanさん、ことテッシー君、こんちゃッス!!

和田峠の後、ガードレール無しの山岳を下ったあげく、
アソコをブヨに噛ませるなんて、
チミたちは一体、どんだけドMプレイ好きなのさ~!(笑)

またまた負けてしまいましたが、
次こそ絶対、体重減らして先行してやるぜ!
と誓いつつ、今日も帰宅するなり晩酌してしまっているのであった・・・。
 また次回もよろしく!!


 いっき | URL |  05/27 23:48 - 編集 -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  05/29 11:03 - 編集 -

タイトルなし

会長チッワース!
不惑にして燃えていヤンスね!
次回は鈍足ですが参加させてください!
漢、磨いて待っています!!!(ハートマーク)


 sambe | URL |  05/29 20:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんちゃッス!!

最近、妙に外ライドの機会が増えてきてるでヤンスよ!!

鈍足なんてとんでもない、
最近の急成長っぷり、ばっちりヒルクラの結果にも出てきてるじゃないですか~。

次回こそ是非ご一緒して、
 アレを磨きあいましょうっ!!!


 いっき | URL |  05/29 23:12 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ