鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

緊縛

本日、捻挫でギブスしてる息子を
整形外科に連れて行きまして。

で、ついでだし、肩が痛い件を診察してもらったら・・・


・・・


 ・・・





140523.jpg

いきなり こんなん填められましたけどっ?


明日の和田峠は、
この上からシモジャーを着るのだろうか・・・

 っていうか、自転車乗って良いか
 怖くてお医者さんに聞けなかった。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
なんか、鎖骨をつないでいる筋が伸びてるらしい。
お医者さんに 「筋トレで変なプレイしたでしょ?」と言われたんですが、
やっぱ、あの時のあのプレイかな・・・(どの時?)

とりあえず、明日の朝が早いから寝なきゃ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/05/24(土)   21:46:31  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪
おお
なんかめちゃかっけー拘束具(?)やないすか~~♪
かくゆー私も
40過ぎ頃、俗にゆー40肩をやったクチでして
あのころは大変でしたわ
最近は心身ともに完全におっさんになったのか、落ち着いてますが。(笑)
ま、
これに懲りず
いろんなあんなプレイもこんなプレイも究めていただけたらと♪
(^_^;)
でわでわ♪


 たけぴろ | URL |  05/26 10:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

でしょ、格好良いでしょ!
なんかこう、養成ギブス的な感じで、
且つ後ろからジェット噴射しそうな感じがっ!

 って、違う違う!
 そんなイケてる拘束具じゃなくて、
 鎖骨の動きを抑制するバンドですからっ!

なんかもう、背中の辺りに
メチャクチャ違和感がマン載ですよ・・・
 上からYシャツ着たらあまり目立たなかったのが幸い。
 これ一番上に着てたら、間違いなく通勤電車で
  鉄道警備隊にしょっ引かれそうです。。。

今回はどうも、変な筋トレのヤリ過ぎが原因で
鎖骨の靱帯?(筋?)が伸びてしまっていたようなのですが、
最初は「ついに四十肩か!」とビクビックしました。
 四十肩だと、シャンプーしたり、アレ(どれ?)するのも激痛らしいですよね・・・。


 いっき | URL |  05/26 21:52 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ