鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オモテとウラ

先週末は快晴!!っちゅーことで日曜、
書記長&小輪爺テッシー君と3人で、
和田峠にイってきました。


5時半に起床。

まだ朝 勃ちきらぬ、
独りでは絶対に挫けて二度寝する時間帯です。

 で、日野のミニストッピで書記長と合流、
 西八王子駅でテッシー君と無事合流し、陣馬街道を和田峠へ。


あんまり途中で画像も撮ってないので、
途中はざっくり端折って、さっそく峠登頂開始っ!!




結果・・・


140515-1.jpg


18分23秒!

 う~む去年ベストより30秒近く遅くなっちょる・・・
 
  最近、結構マジメに練習してたんだけどなぁ。
  もっと頑張らなきゃ。


でも・・・

140515-2.jpg


連敗続きだったテッシー君に勝ったぞ!

 実はテッシー君、
 ミニベロのギアが重すぎて苦戦したらしいが、
 途中で足を着いて止まってるテッシー君を見て、
 大人のアッシは勿論、心配の声を掛けること無く
 満面の笑みで追い越して自己マン足に浸りまくります(笑)

  そうです、大人の世界では、勝ちは勝ちなのでぃす!



で、いつもならここで帰路って感じですが、
今日はそのまま反対側(ウラ和田?)に下ってみます。

 途中、落石や道路陥没もありましたが普通に走れそうなので、
 小学校の前あたりまで下ってから、
 ウラ和田も登頂GOっっっっ!!!

140515-3.jpg
※途中の休憩所?から、綺麗に富士山が見えました。

「ウラは若干緩い」の前評判はどこへやら、
こちらもヒーヒーと嬌声を上げながらも
なんとか無事、足つき無く登頂。

 こちら側は初めて登りました。


で・・・テッシー君に完敗っ! ・・・ orz

 目の前でガッツポーズをやられてしまった。


悔しいので、再度1.5kmほどウラを下って再アタック・・・するも、
途中で足が攣りそうになり終了。
この日のエロエナジーは完全に使い切っていたらしいです。

みんなで記念撮影!(by書記長のデジカメ)
140515-4.jpg


その後、峠の茶屋?でローディらしく
タマ○ンのサイズとサドルの相性など
テクニカルなロードネタについて ひとしきり雑談後、

 「母の日」なのに遠出してしまい、
  留守番の家族の目線が異常に怖いので


 この後、ササッと帰宅。

帰宅後は、子どもとカレーライスを作成して、
事なきを得ました。

みなさん、楽しかったです。
またイキましょう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、しかし良い練習になりました。

でも去年よりタイムが遅くなったのはショックだなぁ。
もっともっと練習の時間&強度を上げねば。

 っちゅーか、まずは体重をあと2kg落とさねばっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/05/12(月)   23:00:58  |  ロードバイク

コメント


会長さん、この前はお世話になりました!
楽しいっすね、一緒に走れる人がいるって!
30秒だったらその日の体調にもよるしそんなに遅くなってはないのでは!?
帰って即スプロケ注文しましたよ
(笑)
裏もキツかったですね(;´Д`A
今度は、表リベンジしたいと思います!また誘って下さい!
では!


 yuzan | URL |  05/13 19:34 - 編集 -

Re: タイトルなし

yuzanさん こと テッシー君、
先週末はお疲れ!!楽しかったわー。
いつも独りで走ることがほとんどなので、
みんなで走って、その後シモトークに花を咲かせるのは非常に楽しいザンス!

しかし、30秒はやっぱり練習不足&体重増によるものと思われます。
次までに減らしておかないと、表・ウラともに負けてしまう・・・

ということで、またイこう!
 アッシも何か、スプロケ並の飛び道具を用意しておかねば。。。


 いっき | URL |  05/13 23:05 - 編集 -

揉んで揉まれて

会長さん、先日はyuzanさんを揉んでもらってありがとうございます。
逆に会長さんが揉まれちゃうくらい○力が有り余ってる絶倫くんなので、
和田峠へ行く会長さんに押し付けちゃいましたw
チーム小輪爺の面々がヒルクラに目覚めちゃったみたいなので、
また乱○してくださいね(ボクはしばらく平地を走りたいなあ)。


 saruvera | URL |  05/22 15:52 - 編集 -

Re: 揉んで揉まれて

saruveraさん、こんちゃッス!
もう前から後ろから、上から下から揉まれまくりですよ、
yuzanさん(テッシー君)には・・・(笑)

 もうちょいパワーアップをしないと、
 ヤツの若いドクドクとした脈動を受け止めきれません。
 大垂水と大和田で通算1勝3敗だし。。。(1勝もマグレ)

とはいえテッシー君のお陰で、
独り練習では追い込めないくらい昇天できるので、
すんごい良い練習になってます!
(決してアッシ、Mではありません、どっちかというと思いっきりドSでぃす)

また是非、小輪爺+シモーネで
「ザ・チーム混成/乱れまくり男だらけの乱○交ヒルクライムパーティ」
やりましょうねっ!!!


 いっき | URL |  05/22 23:49 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ