鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

うっかり八兵衛

先日の乱交練習記事(言い方がおかしい)で、
ひとつ書き忘れたことが!!

SambeさんのRNC7のホイールが・・・

140416-1.jpg

カンパに変わってた!!

 増税前祭 らしい。


しかも。。。

140416-2.jpg

ロー○ーの楕円チェーンリングまでっ!


いいなぁ。。。

前にクランクを170mm→165mm化したときにも書きましたが、
アッシ、片足ベダリングで妙にカクカク・シカジカするんですよね。

で、○ンポをアルテグラにしてクランクを165mmにするか、
楕円チェーンリング化するか、予算上すんごい悩んだ事が。
(フロントの変速にも不安があったので
  結局、165mmアルテグラ化した)

Sambeさんマッチーンはフロント変速も問題ないらしく、
すっごい羨ましい。

 ということで、前回は遠慮してしまったが、
 次回の乱交練習(だから言い方おかしい)では
 絶対、乗らせてもらおうっと。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
しかも、メーカー名がローターってとこがまた
シモーネ魂をくすぐるじゃありませんか!

 本文では恥ずかしくて
 思わず伏せ字にしてしまいましたが。。。

これに電動Di2なんか組み合わせた日にゃ、
まさに電動ローター!?

 か、格好えぇ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2014/04/16(水)   22:50:40  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長、こんばんは。
いーな、いーな
○ン○が○ン○になって。
(伏字多すぎて分けわからん!)
こちらは、増税後飲みまくりで体重増加
ゴールデンウィーク明け目指して減量中。


 けんちゃん | URL |  04/16 23:26 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんは。
実は去年にカンパ値上がりのウワサを聞いて
ホイールだけにしようと思っていたのですが.
Qリングローターセットが少しだけお安くなっていたのを
発見、そして増税という言葉が..
気が付いたら変身していました。
もう自分が遅いのは機材のせいには出来なくなりました..
次回の練習の時、試乗OKです!
書記長さんも花粉が少なくなったら是非一緒に!


 sambe | URL |  04/17 18:05 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!
 &伏せ字が多すぎて訳判んねッス!(笑)

やはり、増税前祭で踊ったのはアッシだけでは無かったようで。
実は書記長も、乗鞍スカイラインでお会いしたら
自転車、新調されてたりして!??(笑)

自分もあと3kg、減らさねばならねッス!


 いっき | URL |  04/17 22:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

Sambeさん、こんちゃッス!
やっぱ増税前は踊っちゃいますよねー!!
 祭りだ、祭りだっ!(byさぶちゃん)

 実は楕円ローターがスンゴイ羨ましいので、
 次回はぜひ是非、乗せて下さい!

で、sambeさん、かな~り早くなったのでは??
峠でも思いましたが、
帰りの平坦路なんて付いていくのが精一杯って感じでした。

今シーズンは結果に乞うご期待って感じですね、
花粉が終わったら書記長も引っ張り出しましょう!(笑)


 いっき | URL |  04/17 22:55 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ