鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード36日目 ハードな日

ハードな1日でした。


090720-1.jpg
ライオンがいました。


090720-2.jpg
ゾウもいました。


朝から、多摩動物園に行ってきました。

 めちゃくちゃ疲れました。

  子供のあのエネルギーは、どこから出てくるのだろう。。。


帰宅したのが16時頃。

ふつーなら乗らなかったと思います。
もしくは、またベランダ トレーナ台でちょろっと練習がせいぜいだろう、と。

でも。

先日コメントを頂いたDice-Kさんのブログを読んでたら、すごく頑張ってらっしゃる記事が・・・
同じ初心者(失礼!)として、ここは頑張らねば。
毎回毎回、トレーナ台でばっかり走っててはイカン。


090720-4.jpg
じゃ!ちょっくら行ってきます!!




・・・



 ・・・



  ・・・





090720-5.jpg
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  すみません。僕の体力も、今日はここまでです。おやすみなさい。


【本日の自転車】=============================
夕方)しまむら~聖ヶ丘小付近まで 3往復(結局いつものコース・・)
 乗車時間 : 55'28
 速 度 :平均22.5km/h MAX41.2km/h
 心拍数 :平均151 MAX183
 ケイデンス:平均89 MAX159?
 走行距離 :20.81km
===========================================

おつかれオトーサンに、ポチッと・・・↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2009/07/20(月)   23:58:15  |  未分類

コメント


笑っちゃいました

こんばんは、ずみパパです。

その出発前と帰ってきてからの写真誰が撮ったんですか?w
撮影風景を想像して笑っちゃいました

では本日もぽちっと^^ノシ


 ずみパパ | URL |  07/21 23:43 - 編集 -

レスあざす!

こんばんわ。
仰る通り、聖地っす。

こちらこそ情報交換よろしくです!

今日は雨の中、夜トレ実行しました!

カッパの背中とサドルはジャリジャリに
なりましたが(泣

雨走行って、路面のマイルドな感触が
ヤミツキになります。

いっき氏も是非!


 3太郎 | URL |  07/21 23:59 - 編集 -

ローラー台が欲しい・・・。

リンクをはっていただいて、ありがとうございます。
僕の場合、がんばっているもなにも、
ローラー台がないので、
外に走りに行くしかないのです・・・。
雨の日、夜用にローラー台が欲しいです。
初心者同士、がんばりましょう!!!


 DICE-K | URL |  07/22 09:03 - 編集 -

Re: 笑っちゃいました

ずみパパさん、こんばんわ~

写真は奥さん撮影です。

行き→「よっしゃ、気合いの入った男の後ろ姿を撮ってくれ!」

帰り→「おぅーーぃ。この部屋、この部屋。
     疲れて動けん、ちょっとブログ用に後ろ姿、写真撮ってくれ~」

って感じです。
奥さんはきっと内心、
「何してんだか、こやつは一体」と思ってたに違いないです・・・


 いっき | URL |  07/22 23:24 - 編集 -

Re: レスあざす!

3太郎さん、うぃっす!

え、雨?
いや、ちょっと、自分、雨は・・・・ちょっと苦手です。。。

何ででしょうね。
昔バイク(オンロードタイプ)に乗ってた頃から、
雨天走行は苦手だったんですよね・・・。

たぶん、「ここでフロントタイヤがスベったら絶対コケちゃう!」症候群かと。

で、現在は、「フレームが鉄だから、濡れたら錆びちゃう!」病がプラスされてます(笑)
 根っからの貧乏性なので。

でも、雨の走行って、路面がマイルドになるんですか?アスファルトでも?
 ちょっと試してみようかな・・・


 いっき | URL |  07/22 23:30 - 編集 -

Re: ローラー台が欲しい・・・。

Dice-Kさん、コメントにもURL入れていただいているので、
 たぶんOKかな~?と記事中にリンク貼らせていただきました。
  (もし不都合あったら、直すので言ってください!)

ローラー台(自分のは3本じゃなく固定式トレーナ台ですが)は、
雨でも夜でも走れるし、ずーっと心拍数見ながら走れるのでとっても便利なんですが、
どうもローラー台ばっかりやってると、自分の場合、
路上を走る緊張感や闘争心?を失っていく気がします。
(車もこないし、他人の目も気にならないし、
 何かあったらすぐ自転車降りられるって安心感ありますから)

ローラー台、物色中ですね?

よ~し、近日中に手持ちのVFS150Gのレビュー記事を書いちゃいますよ~(笑)


 いっき | URL |  07/22 23:42 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ