鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

強打

いやー、また風邪ひいた。
今年はよく風邪をひく。

 というか、2月の風邪をずっと持ち越してる感じ。
 (咳&痰の絡み、ずっと続いてる)

で、
とはいえ日曜は天気悪そうなので、
先週土曜もいつもの尾根幹・朝練習にGOダス。

<1本目>
 南大沢方面で、外人さん×2/トライアスロン風の人×1 に信号で追いつき、
 そのまま引いていってもらう。
 平地のペースが速く、良い練習になった。

<2本目>
 前半は遅めペースの方の後ろで控え目。
 中間くらいで追い抜き、ダッシュ練習。。。したら、
 ちょっと前に追い抜かせて頂いた「鈴の音がするローディさん」に後ろに付かれた模様。

 かなりダッシュするも時々、後ろから鈴の音が・・・
 ってことで気を抜けず、2本目も後半ハードな練習できた。

 で、稲城方面に戻る途中、
 クリートキャッチし損ねて。。。
140407-3.jpg

亀さん&玉さん、カーボンサドルに強打!
 ※どこぞから画像を拝借した上に加筆しました、すみません

まだまだアルテグラペダルのクリートキャッチに慣れず・・・



本日もアクアブルーのプール前まで2往復。
140407-1.jpg

サクラ満開、

140407-2.jpg

気の早い花ビラは既に散り始め。




っていうか・・・




140407-4.jpg

このあと、子供2人を連れて、

 本日3度目のアクアブルーへ!


いやー、風邪治りっぱなに
 朝練+プールはハードだったわ(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
アッシの中で、
「鈴の音をさせるローディー」=「早い人」
なんですよ。
 ※夜の河川敷ロードを知り尽くしてそうだから。

追い越し際に鈴の音がしたとき
「ヤバイ」って思ったんだよな~。

 後ろから鈴の音がする度、心のなかで
 「ヌシが来た、ヌシに追いかけられてるっ!
 と心の中で叫んでました。

(もしあの時のローディさん見られてたら、
 ヌシ呼ばわりして申し訳ありません。反省してます)


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/04/07(月)   21:58:28  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ