鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

最期の勇姿

急に暖かくなってきましたね!

つい先週までは厚手のウールコートだったのに、
昨日はもうGOLDWINの長袖ジャージだけで充分。

って、なんでコートから長袖ジャージに話が飛ぶのかって??


それはね、奥さん・・・

昨日は

140317-1.jpg

ひっさびさに多摩サイ→石田大橋→一般道→浅川を経由して、
いつもの自転車屋さんに行ってきたのです!


え、それだけじゃまだ
コートと長袖ジャージの関係が判らない?

ごもっとも、ごもっとも。


実はね、奥さん・・・


 昨日は、RNC7君を自転車屋さんに置き去りにして、

 独り電車で帰ったのであった!!



ってことで帰路はヘルメットを脱いでシューズを履き替え、
長袖ジャージにメッセンジャーバッグの出で立ちで
電車で帰宅したのでした。

もちろん股間のモッコリは、真珠のやつで隠しましたよ。

 (訳者注:パールイズミのサイクル用ズボンで隠したよ、の意味らしい)



なんでRNC7君を置いて帰ったかは、
まだ近いうちに発表します。


でもこの姿も見納め なので、

 たくさん画像を撮ってみました、とさ。


140317-2.jpg

140317-3.jpg

140317-4.jpg



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
RNC7君も居なくなっちゃったし、
今週末の3連休は家族でスキーなので、
しばらくの間は自転車に乗れない生活です。

あってもたいして乗らないくせに、
自転車が無くなると急に喪失感に襲われるのは何故なんだろうか・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/03/17(月)   22:34:11  |  ロードバイク

コメント


バージョンアップかなぁ

会長こんばんは。
自転車屋においてきたということは・・・
あんなとこるとか、こんなところとか
炭素化されるってことですか。

私の場合は、腹の横とか前とかが
余計な炭素増量されてます。

ところで、乗鞍申し込みましたぞ。


 けんちゃん | URL |  03/17 23:36 - 編集 -

Re: バージョンアップかなぁ

書記長、こんちゃッス!

いやー、まさか、まさか、
パイプカットなんて!!
(訳者注:パイプ=フレームを炭素化するなんて、
 と引っ掛けたシャレっぽいが、全然ひっかかってない点はご勘弁)

詳細はもうちょい内緒です(笑)

アッシも年明けてからサボり気味で、
お腹周りが増量中です。。。
が、もちろん、乗鞍スカイライン、申し込みましたよっ!!
(もう一個の乗鞍は、抽選なのでどうしようかな・・・)


 いっき | URL |  03/18 12:08 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ