鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

放○置プレイ

いや、もうホントに
すっかりブログ放置してしまって
申し訳ないって感じです

余りにも更新してないんで、
変な広告が出るやら、
陰○毛が生えてくるやら。。。(生えん)

なんか年明けから業務でテンパってたり、
一段落した~と思ったら配置転換で職場変わったりで
バッタバタしてました。

えぇ、もちろん、今年に入ってまだ

 ローラー台にしか乗ってませんが、何か?


ということで、増え続ける体重をなんとかせねば・・・

140303.jpg
※いまだにローラー乗るにもカーボンサドルってどうよ・・・
 これって、普段使いで劣化しないのだろうか



 と思いつつ、
 Facebookもtwitterも特にやってないし、
 せっかくブログで知り合った仲間もいるので
 このまま放置せずまた再開しようかな~、
 とプチ決意した、2014年・雛祭りの出来事でした。

本日は、ブログ再開記念?にこの辺で。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ローラー台も乗ってはいるんですが、
短時間だったり、負荷が軽かったりで
身体も、もうすっかりタルみまくりです。

昨日、久々に1時間ローラーしたら、キツかった~。。。

こりゃ4月は厳しいな、
4月のイベントは飛ばして、
6月あたりを目処に活動再開しようかな・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/03/03(月)   22:47:56  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

お帰りなさい、ご主人さま~(笑)
いやー
放置させられまくりましたよ~会長さん♪
つか、オイラもたいがいですが。。。(汗)
ま、
お忙しい方なんでボチボチでええとは思うですよ(^。^)y-.。o○
とはいえ、
毎年のことではありますが、今年くらいどっかのイベントで合体、いや、合流したいものであります♪
慢性金欠病だったりするんでオイソレとはエントリできなかったりしますが、さて、富士とか~乗鞍とか~美ヶ原とか~~~♪どのイベントにしましょうね~~、といったところです♪
でわでわ。

ps 最近どっちかゆーたらfacebookに傾倒しちゃってる感があるんで正直会長さんもFBやってほしいのはありますです<(_ _)>


 たけぴろ | URL |  03/05 09:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんドー○っす!!!
って、久々すぎて挨拶の仕方も忘れちゃいました!
 (いや、忘れてそれはおかしーだろ)

すみません、なんかブログから遠ざかってしまっており、
ついついつんつん、コメ放置しちゃいました。。。

今年こそ、ハマちゃん合・体、いいですねー。
恐らく今年も懲りずにまた、
乗鞍スカイラインヒルクラと
キングオブヒルクラ富士山は
エントリーすると思います。

是非ぜひご検討くださいっ!!

Facebookですか。。。
IDはあるんですが、イマイチ何をUPしていいのやら、、、
ブログですらこんなに書かないのに。。。
 と、気後れちぅ!なアッシで御座います。
 時代に追いつくまで、もう少々お時間くださいっ!


 いっき | URL |  03/06 08:43 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ