鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

失神

いやー。

ついこないだ、トイレで失神?したんですよ。

朝飯食って、
風邪が長引いてたんで風邪薬飲んで、
時間が有ったんで筋トレして、

 で、トイレに行ったら・・・



   意識無く、横たわってました!!(たぶん、数分)


そっから、「もしかして脳卒中!??」とか
モンモン・ビクビクとしていたんですが。


本日、「脳神経外科」とやらを受診した結果、
迷走神経反射・失神 とかいう診断されました。
どうやら、たいして心配しなくて良いらしい。


131211.jpg

ということで、帰宅後、早速ジョギング。


ハードな運動はダメなの?とかビビッて
運動控え目、体重増加中だったんですが・・・

奥さん、今日からまたトレーニング頑張ってイキます!!!




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
この年になって、生まれて初めて意識がなくなりましたよ、
今まで、どんなに校長先生の話が長くても倒れなかったのに。

ということで、
みなさん、トイレで気ばるのは要注意ドS!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2013/12/11(水)   22:43:46  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん(^O^)
ええーー!
倒れちゃったんすかー!会長!

な、なんで???
と思い、ググってみたら戦慄をおぼえた!Σ( ̄ロ ̄lll)

「血管迷走神経反射は、長時間の立位、温暖下での激しい運動、恐怖感や情緒的不安定、激しい痛みなどによって誘発されます。」

ふむうううっ!

か、会長さん!
な、なんちゅーープレイに興じとるんすかーーーっ!
り、立位って、、激しい運動、痛みって、あ~た…(^_^.)

「次はぜひ、オイラも誘っていただきたい。。。」(…ってオイ!)

ともあれ
どうかご自慰愛、じゃない!…ご自愛くださいませ。

でわでわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


 たけぴろ | URL |  12/12 22:58 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんわ!!

そうなんすよ、
よりによって、トイレで〇〇〇を出したまま、
バッタリ逝っちゃいました。。。

やっぱ歳ですね、
もう、すんごぃプレイに身体がついていかないようで・・・
 って、違う、違う!!
 プレイじゃないですってば!!

とはいえ、
「風邪薬飲んだ後にすぐ筋トレ→即トイレで気張る」
のコースがいけなかったようで。


>恐怖感や情緒的不安定

↑もしかして、これが原因かな?
 と会社で聞いてみたら、
 「君に限って、それだけは絶対に無い」と言われたのは内緒です。


 いっき | URL |  12/16 23:15 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ