鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

生きてます

みなさま、○ッキリご無沙汰ッス。

えぇ、お察しの通り、
 全然ロードバイクで外走ってませんが、何か?


というわけで、
例によって仕事がバタバタしてたり、
風邪ひいたり、体調崩したりで
富士山以降、全然外でロードバイクに乗ってねッス!

 室内ローラーはたまに乗ってるんですが、
 最近は「筋トレ」や「ジョギング」でお茶濁しちぅ。。。


ということもあって、
ブログも自然と?遠のいてしまいましたが、
ま、トレーニング日誌みたいに
数行だけでも書いて、
生きてるのをアピールしないとな、って事で久々更新。

あまりにも外を走ってないので、
ローラーでたまには変わった練習をしよう!


131209.jpg
ということで、先週末は
サドルに割り箸を貼って乗ってみた。

こうすると、サドルの真ん中にちゃんと座れてるか判るらしい。


結果。。。


。。。



 全然、割り箸の存在を感知できん!! by my ア○ル




というわけで、40分間くらいケイデンス110回転で回したんですが
どこに割り箸があるやら、サッパリ判りませんでした。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
ちょっと太いのが怖くて
割り箸を割って1本(片方)だけにしたんですが、
やっぱ、割り箸1本だけがダメだったか。
 割らずに2本、ア○ルに投入した方が良かったかな。。。

っていうか、著しくバラ族系なネタ
誤解されそうな記載なので、この辺にしときましょ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2013/12/09(月)   22:13:40  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんばんちゃす、いっき会長♪
お忙しいようでなによりっす!(^。^)y-.。o○
おお
割り箸を割れ目にあてがい

「こんなもんじゃオレは満足せぬわー」ですとーー!?
(…あ、んなことゆーてない??汗)

いや~~
たしかにオイラもここんとこブログさっぱりですね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
facebookのほうがお手軽でついつい。。。(といってもそっちもあんましではありますが)

まあのんびりやっていきましょ~~

お互いいい師走が送れると良いですな~~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


 たけぴろ | URL |  12/10 22:12 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃっす!&おひさドS!!

ついつい、ブログをほったらかして
アソコに割り箸なぞあてがっておりました。。。
しかも一本では全然満足できず、ついつい、もう一本、太っいのを・・・

 って、違います!!
 そんなバラ族なブログ&キャラでは無かったハズっ!!!!

Facebook使いこなされてますね!
アッシも一応、IDはあるのですが、
どうもイマイチ、どう使って良いものか。。。

ということで、またバリバリ、ブログ書いていきますので
宜しくお願いしますっ!!!


 いっき | URL |  12/11 22:57 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ