鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

KOH富士山~足着いた orz

日曜はKOH富士山でした!

台風が迫ってきていた去年と違い、
今年はピーカン晴れっ!!

子供の運動会も土曜に無事開催され、
終了して自転車準備して慌ただしく富士宮に前日入り。


130930-1.jpg

で、なんとか完走は出来たものの、
生本番は。。。


 なんと、途中で・・・




   足を着いちゃいましたっ!


しかも。。。


 落としたボトルを取りに行く為にっ! ダサっ!


で、実はそんなことより何より、

中盤から両脚の色んな筋肉が攣りまくり。

 後半は路肩で痛みと闘いながらヘロヘロ登るしかありませんでした。


去年から10分以上は短縮してやるぜ!
との気合いで挑んだ今年最後のヒルクラは、
去年の1分落ちという不本意な結果で終わってしまったとさ。。。


130930-2.jpg

すんごい悔しッス。
レース詳細は次回、詳しく書きます。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ただ今回は、書記長・sambeさんも参加されていて、
前日に「シモーネ前夜祭」(いわゆる呑み会)も開催達成!
やっぱイベントって、独りより沢山の仲間との参加が楽しいですね。

 と、実は自分だけ前夜祭一次会に間に合わず、
 二次会から参加だったのは棚に上げて、
 美しく締めくくってみました。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/10/01(火)   07:26:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ