鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

空気

3連休だっちゅーのに、初日から仕事だ~。
ってことで、今日はローラーちょい乗りのみ。

で、先週購入したおニューのOGKバーテープ。

130914-1.jpg

結構ゴムが薄くて良い感じ!!

もしかして、軽量化もしちゃってるんじゃない?
富士山でタイムアップに繋がったりして!!!
 と、その100倍~1000倍くらい増えている
 自分の体重を棚に上げまくって妄想します。

ただ、テープが白一色印刷だ。
(OGKのマークは赤にして欲しかった。。。)


んで、そもそもはPrologoのエンドキャップが無くなったのが、
今回のバーテープ新調の発端だったんですが。。。


130914-2.jpg

おぅ。。。ただの銀メッキ。。。
てっきり、赤いOGKマークだと思ってたのに。



130914-3.jpg

RNC7君にはシルバーが似合わん・・・
 これでは、片方無いPrologoのままの方がいいじゃん!
 と思いつつ、そういう訳にもいかないので。



130914-4.jpg

自宅にあった、伸びの良いカッティングシート(黒)を切って。





130914-5.jpg

先ッチョには空気を入れないように、
という保健体育の先生の言いつけを守ります。
 慣れたモンです。(慣れてんのか?)



130914-6.jpg

できあがりっ!


うーーむ。
我ながら、良い出来じゃ。

本日はこれまで。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
先週末はカッティングシートを被せただけで終了してしまいました。
今週末こそ、バーテープを巻き巻きし直さねば。

にしても、3連休後半は天気悪そうですねー。

今週末は外ライド厳しいかな?
富士山が近いのに。

実はちょっと焦ってきた、
 今日この頃 いつ頃? 冒険してもいい頃、でぃす。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/09/14(土)   22:52:45  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ