鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード34日目 復活

今週の月曜に最後の夜練をやってから、早5日。
やっと風邪が抜けて、自転車再開です!

夕方に時間が出来たところで、
(雨の心配なさそうだったので)外を走りたかったのですが、
まだ完全復活ではなさそうなのと、外に出てみたらモワっと凄い蒸し暑さだったので、
まずはトレーナ台で様子見ながら体を戻していくことに。
 なにしろ、路上に出ると、制御不能な位に心拍数が上がってしまうので・・・。

ってことでベランダでトレーナ台を一時間弱。
もしかしたら途中で足が痙るかも・・・と思いながらノンビリ開始したが、
体調戻ったからか、休養十分だからか、なんとなく足取り軽く。
様子見のつもりが途中からちょびっとだけハッスル。
久々の自転車でいい汗かきました~。で、こんな時間(22時半)でもうネムネム・・・(笑)

 あ、久々に乗ったからか、先日と同様で、
 今日はちょっと如意棒がビリビリしてました。
 先日ほどのビリビリではないものの、姿勢に気をつけて練習せねば。
  如意棒が伸びなくなってしまっては殿の一大事。(笑)

さて、ちょっと自転車から離れていたので
自転車部品の購入も撮影もしておらず。
超ネムネムな事もあって、
昨日、田舎の両親が送ってくれた野菜類の中に入っていた
 ↓これを紹介して、本日終了です。
090718.jpg
自転車に関係なくてスミマセン。
白蘭酒造のお酒。田舎のすぐそばに蔵があります。
美味しいですよ~。僕はよく、このお店でお取り寄せします。
父母よ、ありがとう~。

【本日の自転車】=============================
夕方)サイクルトレーナー:minoura VFS150G
 乗車時間 : 57'09
 速 度 :平均20.2km/h MAX28.4km/h
 心拍数 :平均133 MAX186
 ケイデンス:平均88 MAX106
 走行距離 :19.24km
===========================================

親のありがたみが身にしみる~と思った方は、是非ポチっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/07/18(土)   23:12:09  |  未分類

コメント


こんにちは~!!

え、如意…?
しまった、今回もコメントが付けられん_| ̄|○

体調のご回復、おめでとうございます。
無理をなさらないよう、ロードを楽しんでくださいね。
応援しています!!



 えん | URL |  07/19 02:45 - 編集 -

Re: こんにちは~!!

えんさん、応援ありがとうございます!
やっと自転車復活したので、
ブログも頑張って更新していきますね。

 如意棒ネタは、ちょくちょく出てきますが、
 是非ぜひ、スルーでお願いします。(笑)


 いっき | URL |  07/19 10:04 - 編集 -

はじめまして☆

ちょくちょく見させていただいてます~
復活おめでとうございます☆
これから夏本番なので
ますます体調には気をつけてくださいね

これからも応援させていただきます
写真のUPも楽しみにしてます ではでは頑張って!!v-222


 あさみ | URL |  07/19 14:20 - 編集 -

あさみさん、コメントありがとうございます

はじめまして、
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!

今年の風邪は長引きます・・・
 まだなんとなく本調子じゃないんですが、
 ブログの為にも?頑張って練習して
 画像UPしていきますね~

これからも末永く、宜しくお願いします!


 いっき | URL |  07/19 18:06 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ