鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!


相変わらず、走ったその日にブログ更新できないアッシでゴワス。

 土日は夜、グッタリしてバタンキューなんで
 なかなかブログ書けないッス~。


ということで、週末土曜ですが、
朝早起きしてロングライドするつもりが、早速寝坊の8時起床。

で、今週末も、子供を病院に連れて行ったり、
家のシロアリ予防作業の立ち会い等で色々あるので
「今日はもうローラー台かなぁ」なんてウダウダしてたら、

カミサンから
「天気良いんだから、外走ってきたら!??」
なんて執拗に勧められます。

あまりにも強い調子で勧めてくるので、
 もしかして、アッシが外ライドに出た瞬間に
 戸棚から秘蔵の高級洋菓子など出す気ではあるまいな・・・

との疑惑が一瞬頭をよぎりましたが、
KOH富士山も近いので、素直に出発します。


130902-1.jpg

出発が9時と遅くなったせいか、暑いっ!!!
 先週の月曜、曇り空ですんごぃ寒いなか
 よみランのプールに入ったのが嘘のようでぃす!



で、時間もそう無いので、
やっぱり例によって、よみうりランド坂に向かいます。


130902-2.jpg

おぉ、ギャルがプリプリしながら坂を登っちょる!!

ってことで、 をターゲットに、即スタートっす!!!!!



 結果・・・



   2分14秒!!


 桃効果か、またまた何故かキッチリ4秒だけ記録更新っ!!



130902-3.jpg
証拠画像 by ガーミン君


 毎回きっかり4秒だけ詰まっていくのは何なんだろう・・・


この後は、また裏道を抜けて、
時々、坂道で心拍数180を超す練習しながら、
帰りましたとさ。

短めですが、本日は以上です。


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
よみランの記録更新は嬉しいのですが、
どうも最近、長距離持久力が無くなってきているような予感が・・・

体重も(飲み過ぎで)増えてきてるし、
今月はロングライドでダイエット兼持久力強化せねば。

 なにせ月末はKOH富士山だしっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2013/09/02(月)   21:58:17  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長。
暑い暑いといいつつ、もう秋寸前ですな。
いかがお過ごしでしょうか?(まずブログ読んだ直後に聞くことではないわな)

いいですね~~
桃効果!
さすが会長、妄想力たくましくって何よりです♪(健康のバロメーター)
そうですねー
妄想対象、オイラはどちっらかとゆーと…上半身派です♪(なんのためのカミングアウト?)

かくゆーオイラもここんとこチャリから遠のいてましてチョイリバウンド気味です。。。ort

なにはともあれKOHがんばってくだせえ=♪ヽ(^o^)丿


 たけぴろ | URL |  09/03 16:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、お久しぶりッス!!
一時期、暑くて?ブログ放棄していましたが
徐々に活動再開ちぅでございます。

でも確かに、
ついこないだイレたばっかりなのに、
もうあっという間にイク寸前、残り時間もあと僅かですね~。

 (ついこないだ年明けたばっかりなのに、
  あっというまに秋直前、今年もあと僅かですね~
  と言いたかったらしいッス、アッシ。

  ブログコメも久々の再開なので、
  リハビリ期間ということでご了承下さい)

お!
実は何を隠そう、アッシも "上の桃" あるいは "上のメロン" が本業でございまして!
同志でございますな~!!(なに同志?)

夏はちょいワイン呑みすぎました、
涼しくなったらまたお互い、ダイエットに励みましょう! 


 いっき | URL |  09/04 12:24 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ