鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

パンパン

先週末は、東京も天気悪かったですね。
(東京っていっても、うちは23区外だけどね!w)

ついに先週、家族が帰省から帰ってきたことも有り、
土日は地元のお祭り参加など行事が満載。

んで、26日(月曜)は、
「夏休み最後にどっか連れてっちゃる」
と前から家族に約束していたので、
お盆に取れなかった夏休みを1日取得して、3連休でありんした!!

ということで月曜早朝、出掛け前に、
平日より早起きして外ライドに出発です。

 土日の朝ライドと違って、周囲の雰囲気が違います。
 通勤の自動車が多いし、なによりローディさんが少ない・・・当たり前か。


130827-1.jpg

時間もあまりないので遠くには行けず。
まずはランド坂でしょ!!


タイムは・・・


 2分18秒!!

 おぉ、先週に引き続き、また記録更新だ!!
  しかも また4秒だけ更新(笑)


この日は時間無いので、1本だけ登って帰路です。


尾根幹経由しない帰り道としては、アッシの場合いつも
まずランド坂をそのまま突き進み。


130827-2.jpg
丘の湯のとこの突き当たりを左折します。

で、よみうりランド入り口の交差点の一個手前の脇道に右折で入り。


突き当たりを右折。

130827-3.jpg
こんなゴルフ場の前を通り過ぎます。


で、そのままウネウネ進み、
坂を登った最初の脇道を左折して、坂を下り。

ユリストアの交差点を右折。
ガード下をくぐって激坂をまた下り。



130827-4.jpg
坂を下った先のこの看板を右折して脇道へ。
最初の交差点を左折してあとは道なりに行くと。



130827-5.jpg
この坂道に出ます。右折して坂を登ります。
ここは道幅狭いし、最初の交差点が軽くカーブしていて
自動車の死角に入って巻き込まれそうで怖いので、
時々、歩道をノンビリ走ってしまいます(ゴメンなさい)


で、その最初の交差点を左折して米屋の前を抜け、
稲城ふれあいの森や、高校の前を抜けると、

130827-6.jpg
鶴川街道の、若葉台付近に出ます。

この交差点を右折→すぐ左折し、
生協がある坂を登って尾根幹を突っ切ると我が家ですが、



130827-7.jpg
交差点は混んでるし怖いので、
大概、ピザ屋さん「馬車道」の交差点を右折して迂回します。


130827-8.jpg
すると、バーミヤン/コンビニの前に出るので、
最後に尾根幹・漢坂を1本登って帰宅がいつものルートです。
(この日は、ちょっと時間があったので、漢坂2本)


え?


何でこんなに詳細に帰り道を紹介するのかって??


それはね・・・


130827-9.jpg

130827-10.jpg

この後、まったく同じコースを自動車で通って、
家族でまた「よみうりランド」にイッたからドS!!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで、ランド坂で新記録を出した後の「よみラン流れるプール」は
脚パンパンでグッタリの身にはかなり過酷でしたが。

若い(もしくは熟した)レディの水着姿に、
違う脚がすぐパンパン! やっぱ夏はいいですな!!

夜は子供と一緒に即寝落ちしたのは言うまでもありません。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2013/08/27(火)   23:36:41  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長お久しぶりです。
また練習するときは、おじゃまでなければ
誘ってください!
夜のオトナの練習会でもOKです....


 sambe | URL |  08/30 17:56 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんちゃッス!
やっとブログも再開しそうな勢いです!!

富士山まで1ヶ月切りましたね、
そろそろ本格的に練習せねば、ですねっ!!!
(日曜日で、前もって時間を決めて練習できる日があったら、
 携帯でご連絡させて頂きます!)

 夜のオトナの練習会・・・
 やばい、そっちの練習の方が惹かれる・・・
 と、とりあえず実は夏で2kgも太ってしまったので、
 夜の練習会は、富士山後にしますかっっっ(汗)


 いっき | URL |  09/02 12:21 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ