鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

連チャン

さて、前回は
とある土曜の朝練風景をお伝えしましたが。

実は翌日の日曜も、朝練(しかも外練)したんですよ!!
 うーん、なんてヤル気マンマンなんでしょ。

ただ、前日の外ライドで疲労気味だったので、
日曜は軽く流す程度にしようかと。


130823-1.jpg

ということで、ランド坂には向かわず
尾根幹を往復する程度にしようかな。



・・・と思ったら、
途中で5~6名のチーム練習の方々に出会い。

なんとなくその後ろをコッソリ走らせて頂いたら、
これが、奥さん、結構(かなり)いいペースで。

 軽く流すどころか、バッチシ本気(を更にちょい超え)の走りになったとさ。
 もう筋肉プルプルですわ。
 
  ※たしか、C・・で始まる英語3文字の、
   半島の絵の入ったチームジャージを着てらっしゃったような・・・
    スミマセン、残り2文字、忘れてしまいました。。。


んで、多摩センターを過ぎて車線が増えてくる尾根幹は
あんまり実は好きでは無いので、
多摩センター付近でコッソリ同行させて頂いていた皆様から離脱。



130823-2.jpg
地元に戻る途中の、見晴らしの良い住宅街で一休み。



この後、また暑くてアレを顔からカブりたくなり、
水道のある公園を探してウロウロ・・・


130823-3.jpg

お!?乞田に、こんなお店あったっけ?パティシエ??
今度、お茶しに寄ってみよう。
(この日はまだ開店前っぽかった)



130823-4.jpg

なんて蛇口を探してウロウロしてるうちに
多摩川まで来ちゃいました。


130823-5.jpg

やっと水道発見!!

 でも、さすがにここ(トイレの前)の水は、ボトルに詰めれなかった・・・。



やっと発見した水道蛇口でクールダウンした後は、
いろは坂をサクッと登って、
日曜の朝練を終了しましたとさ。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
土曜・日曜と外ライドで、
かな~りレベルアップしたのではっ!?と期待したのも束の間、
今週は平日がっくり体調崩して、あんまり自転車乗れませんでした・・・

何事もヤリ過ぎには注意ですね!!

あ、↓ポチの押し過ぎは、身体に良いみたいよ!奥さんっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/08/23(金)   22:58:46  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ