鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

フル・イ・立つ

みなさま、お久しぶりでございます。
またまたすっかりブログから遠ざかってました。
(ちなみにmixiやFacebook のIDはありますが、
 取得したっきり完全放置で、そちら方面の活動は無しでぃす)

忙しいのを理由に一度書くタイミングを逸すると、
なかなか復活が大変なのよね~、○○○を再度奮い立たせるのが。
 ※訳者注:○○○=キモチだと思われます。暖かい目で見守って下さい。


で、みなさまは自転車ブイブイ乗られてますか??

アッシはこの1~2ヶ月、ローラーメインでボチボチっす。
 なので、ブログに書くような特別なネタが無かったっちゅー訳でもありんす。


が、8月になって家族が広島に帰省し、
週末は独りな期間マンキツ中なので、
週末ちょっと外ライドなぞするようにしてます。

たとえば先週土曜、、
朝まだ涼しいうちに外ライドGO~!!!

130821-1.jpg

涼しいって言っても出発が8時過ぎてたので、
既に外は暑っかったですが。

まずは尾根幹でウォームアップしながら、
ランド坂へ向かいます。

130821-2.jpg

おぉぉー、電動○○○の奥さんが坂を登ってイッちょる!!!


で、この日のランド坂のタイムは・・・

 2分22秒!!


おぉ、自己新記録を更新じゃ!!
※過去の最高記録はここ

 って、たった4秒の更新だけど。

 前の記録が2年以上前のタイム、
 それをずっと超えられなかったので、
 ま、2年前の若さを取り戻したって事で、
  4秒でも良しとしましょう!!


その後、もう1本、ランド坂を登り、
若葉台の坂を抜けて地元に戻ったら、
灼熱地獄で熱中症に熱中時代な感じ。ボキの先生は~フィーバー~♪(意味不明)

130821-3.jpg

近所の桜ヶ丘公園に寄って、
頭から水をかぶってクールダウン。



ついでに炭酸が呑みたくなって
130821-4.jpg

こんな飲料を買ってみましたが、味はイマイチでした。
※ちなみにこの画像、どこかに謎の生物(殻)が写ってます


が、
130821-5.jpg
ついつい
この替え歌を口ずさんでしまったのは内緒です。


充分涼んだ後は、
近所のゆるい坂を3本くらいダッシュして、
この日のトレーニングは終了でした。

 やっぱ、朝からヤルと気持ちがいいね!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで、
ブログは止まってましたが
自転車は乗ってますよ~!

あと一ヶ月チョイでKOH富士山だしね。

こんな感じで、ボチボチ ブログも更新してイキますので
今後とも宜しくお願いしますっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2013/08/21(水)   21:41:33  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ