鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リベンジ

先週はシモメンバーで和田峠にイキましたが。

リアのスプロケを交換するのが面倒くさく、
「11-23T」などという
貧脚にあるまじきギアでイッてしまったのが悔やまれまして。。。


130630-1.jpg

実は昨日の朝、早起きしてまた和田峠アゲインっ!!
 ※朝早いし、午前中には帰還せねばだし、土曜だったので
  今回はsambeさん・書記長はお誘い出来ず・・・

今回は、DURAホイールに組んであった、
禁断の「12-27T」ギアで挑戦じゃっ!!


130630-2.jpg
道はバッチリ、先週 書記長が牽いてくれた道を突き進むのみっ!!
まずは多摩川からGO!!!



130630-3.jpg
多摩川から、予定通りいつのまにか浅川へ。



んでーー。

この浅川沿いをずーーーっと突き進むと、、、


 いづれ陣馬街道に・・・


   陣馬街・・・


    陣・・・




130630-4.jpg


 どこ? ここっ!!???



130630-5.jpg

ふと来た道をみたら、
「ゆどの川」って書いてあるしっ!!!(聞いたことないYO!)


突如、川沿いの道から国道?に出たのでビックリ仰天。
 でもよく見たら、いつもの自転車屋さんにイク際、車で通る道でした。



130630-6.jpg

なんとか浅川沿いに復帰。ふぃーーっ。


で、時間も無いので、休憩ゼロで突き進み。


130630-7.jpg

和田峠のふもとのバス停に到着。

今日は天気予報も晴れだったせいか、
ハイキングの方々が沢山いらっしゃいました。


さて、では。

タイムアタック、いっくでぇぇーーっ!!!

 前半はハイキングの方々を避けながら進みます。

前回、前半で飛ばしすぎたので抑え気味に・・・


 ・・・って、おかしい。

  27Tなのに、何故か 前回と同じくらい脚が苦しい。

「あれ?27-23=4個は歯数が多いはずだよね?」
「前回、こんなにきつかったっけか??」
「やべ、ちょーー苦しい。足、ついちゃおっかな・・・」
「今日は後ろから書記長もsambeさんも来ないし、足ついても誰も見てないし・・・」
「今日は競う相手もいないし、こういう日はダメかな・・・(前回は大学生グループが前を走ってた)」

とまぁ、こんな脳内会話を2万3千回は繰り返したでしょうか。


でも、なんとか足を着かずに到着っ!!


130630-8.jpg

結果・・・・17分57秒!

おぉっ!!

 絶対、前回より遅いと思ってたのに、なんかタイム更新したぞっ!!

 相変わらず、頂上では「ぜーはー、ぜーはー」と肩で息してましたがw


タイム更新に気をよくしたアッシ、
とりあえず麓のバス停まで戻り。


130630-9.jpg

「もう一回、登っちゃおっかなー」なんて浮かれながら
もらい物のお菓子をムシャムシャ食ってたら、家からメールが。

「子供らが午後からプールに行きたがっている」


って、またプールかよっ!(先週も行った)
 和田峠後にプールって、結構つらいんだぞっ!!

  結局、一回登っただけで
  ダッシュで帰宅しましたとさ。




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いや、しっかし奥さん、土曜の夜は疲れ切って爆睡したで、ほんまっ!!
(っていうか、けたたましい自分のイビキで、夜中に自ら目を覚ました程で。。。)

これで乗鞍スカイラン前のトレーニングもバッチリかっ?

去年は、前日が雨ながらも当日は雨に降られず。
今年も雨が降らないといいなぁ。。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2013/06/30(日)   22:37:06  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長こんばんは、
降水確率40%ですけど
今年も雲の上は晴れてますよ!


 けんちゃん | URL |  07/03 00:27 - 編集 -

タイトルなし

コンコルの様に
ザックと
乗鞍、喰っちゃって下さい!


 sambe | URL |  07/03 20:29 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんばんは!!

なんか日曜は雨に降られなさそうな予感がしますね!

雲の上で、ゴール後にまた抱き合えることを楽しみにしてます。

って、去年も抱き合ってないっちゅーの! (←パイレーツ風でお願いします)


 いっき | URL |  07/04 23:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんばんは!!

ザックとはいかず、きっとゼェゼェヘロヘロと
 喰うことになると思いますが・・・頑張ります!

ところで・・・コンコルって何でしょ???(無知 丸出し)


 いっき | URL |  07/04 23:56 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ