鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

初・外出し?

久々のブログ更新でぃす!!

今日は、超~ひさびさに、外ライドにイッてきました。


ほいっ!!

130623-1.jpg


書記長と、シモーネ新加入の丁稚・sambeさんです!!!


 そうなんです、今日は3人で和田峠を目指すことになったのです。
 (というか、シモーネで外を走るの、初めてじゃね?)


ってことで、多摩川のY'sロード横セブンイレブンで待ち合わせ。

そっから3人で、バビューンと和田峠ふもとのバス停にっ!!

130623-2.jpg

んでーー。

130623-3.jpg




シコシコっと和田峠を登り。



 記録、18分47秒!!!

 (前回は2年も前だし、途中で足を着いちゃったのでタイム未計測。
  よって成長したんだか、してないんだかよく分かりません。)


130623-4.jpg

頂上でマッタリの図です。


んでー。


午後の家の予定などなどで時間も無いので、
残念ながらサクッと帰路です。


130623-5.jpg

途中、パン屋さんで昼食休憩。


130623-6.jpg

2年前も、弟子とここ、寄ったよな~。
 と思いながら、サービスのコーヒーを頂きます。



そんなこんなで、
シモーネ初・外ライドツアーも無事終了したのでありました。


え?途中、端折りすぎで画像が少ないって??



んーー。。。

 でも。。。

  携帯の画像フォルダーをいくら探しても。。。




130623-7.jpg


行きのセブンで撮った、こんな画像しか出てこないっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
「和田峠に行こう」化計画の言い出しっぺなのに、
道がよく判らずずっと書記長に牽いてもらっちゃいました。
書記長、ありがとうございます。

sambeさんにもやっと対面できたし、
また機会があったらシモーネ外出し、イキましょうねー!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2013/06/23(日)   18:32:23  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長、どーも。
同僚が走らなくなったので、人と走るの久しぶりでした。
峠も一人で登るよりタイムが良かったのでびっくりです。
次は乗鞍ですかね。


 けんちゃん | URL |  06/23 20:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

昨日はずっと道案内 兼 前牽きありがとうございます!
 実はシモーネで外ライド、初でしたね。
 今後も是非またイキましょう!

途中まで舐めて掛かっていたので、
なにげに昨日は和田峠きつかったッス。。。

まずは2週間を切った乗鞍スカイラインの準備を進めねばっ!!


 いっき | URL |  06/24 12:07 - 編集 -

タイトルなし

会長、おつかれさまです。
それにしても速いっすね会長は。
ついていこうと思ったら会長の姿が...
乗鞍、楽しんでください!
また時間があえば練習おねがいします!


 sambe | URL |  06/25 18:11 - 編集 -

Re: タイトルなし

sambeさん、こんちゃッス!!

いやいや、ほんと、後半ヘロヘロだったんですって!!
最後は、歩くようなペースで登ってましたから。。。
 sambeさんと書記長こそ、
 ラストはスパート合戦してたじゃないですか!

やっぱ、ローラーと外練では全然、負荷が違いますね。
これからはもっと、外練の回数増やさねばと反省です。
 また次回、イキましょう!!


 いっき | URL |  06/26 12:03 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ